スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリー・ワンのレイキが目指すもの

私が最初にレイキヒーリングを受けたのが、2004年12月。
今から12年前のこと。
その後、レイキセミナー(伝授)を、レベル1、2、3と順番に、年内に受講。

レイキマスターになったのが、2011年3月。
早いもので、あれから、もうすぐ5年になります。

私がレイキヒーリングを受けた2004年に比べて、レイキの種類やレイキマスターの選択肢が増えて、かなり身近なものになったかと思います。
インターネットで検索すれば、いろいろな情報が溢れています。
良い情報もあれば、悪い情報も、たくさんあります。

そんな中、
「ホーリー・ワンでレイキを受けて、本当に良かった。」
と、満足していただけるよう、レイキの本質を心からお伝えしたいと思っています。

レイキは、習得して、きちんと使えてこそ、有用なツールになります。
レイキの使い方を、正しく丁寧にお伝えし、よりよい人生に導くサポートをさせていただきます。

「レイキって、なんだろう?」
と、思われたら、インターネットで検索して情報を得ることも大事ですが、
お気軽にホーリー・ワンにご相談下さい。
一方的に情報を集めるよりも、対話して疑問を投げかけていただいた方が、きっと理解できると思います。

また、レイキヒーリングを受けるだけでも、頭では理解できないレイキの良さを体感することができます。

自分の人生は、誰かが引いてくれたレールの上を行くのではなく、自分自身で道を切り開いて、自分の力で歩むのが、本来のあるべき姿ではないでしょうか。
しかし、地図やコンパス、懐中電灯など、道具がないのに、自分自身で歩むのは難しいもの。
レイキが、人生の道しるべになってくれます。
私たちは、ドラえもんのように、有用なツールを渡して、使えるようにサポートするだけです。
その有用なツールを、きちんと使いこなすのは、自分自身です。
そして、最終的に、決断して、行動するのは、自分自身です。

時には厳しく、時にはやさしく。
ドラえもんが、のび太を温かく見守り続けるのと同じように、
今よりもよりよく生きたいと思っている人たちをサポートし、愛をもって、温かく見守り続けていきたいと思っています。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ホーリー・ワン開店4周年ありがとう!!

聖なる癒しの空間「ホーリー・ワン」
早いもので、10月27日で開店4周年を迎えました。

皆様への感謝の気持ちを込めて、12月25日(金)まで「ホーリー・ワン 4周年 ありがとうセール!!」ということで、
店内商品20%OFFです。

ホーリー・ワン開店4周年ありがとうセール


今回の目玉商品は、セレナイトランプです。

大サイズが通常価格:28,800円のところ→23,040円
中サイズが通常価格:15,800円のところ→12,640円

セレナイトランプ


これをお部屋に置いておくだけで、場を浄化してくれます。
ライトを点灯すると、お部屋のインテリアとしても使えます。

セレナイトランプ点灯


人気商品の天使エンジェルボールペン。
期間限定でクリスマスバージョンも登場。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
(1本350円)

天使エンジェルボールペン


かわいい天使エンジェルグッズたちも。

天使エンジェルグッズ


種類豊富なクリスタル、パワーストーンのブレスレットやペンダント、サンキャッチャー、置き石たち。
オラクルカードもございます。

パワーストーンブレスレット


友人や家族、彼氏、彼女、パートナーへのクリスマスプレゼントに迷ったら、是非、ホーリー・ワンへ。
頑張った自分へのご褒美も、この機会に、ホーリー・ワンへ。

ご来店お待ちしております。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

アクセスバーズを受けて、脳がリフレッシュしてポジティブ思考へ!!

先日、ホーリー・ワンのオーナー小川さんから、アクセスバーズのセッションを受けました。

ここ最近、全国で流行っているアクセスバーズを富山でも行いたい、
ということで、アクセスバーズの技術を小川さんが習得してきました。

アクセスバーズのセッションを受けた感想ですが、
目を閉じているのに、緑や黄色、赤など、目の前がいろいろな色の光でパーっと明るくなり、
それと同時に、脳がとろけて軽くなっていく感覚がします。
ベッドの上に寝ているのに、ふわーっと浮いているような気分です。

さすが、エネルギーワークを極めている小川さん。
より神聖な力強いエネルギーを感じることができました。

アクセスバーズセッションを受けた後は、頭の中が軽くなって、すっきりとしていました。
何か頭を重く縛っていたものが、解かれたような感じです。

そして、翌日以降も体内にエネルギーが流れ続け、好転反応なのか、それと同時に内側に溜め込んでいた感情が一気に表面に溢れ出てきました。

私は、自分の内側にある思いを、理性で抑えるクセがあります。
自分の意思は二の次で、人の顔色を見て、人の意見に合わせたり。
やりたいことがあっても、どうせうまくいかないと思ってあきらめたり。
他人を優先して、何かを我慢したり。
何かうまくいかない出来事があったら、自分を責めたり。

自分の意思にブレーキをかける原因となっていた、脳内にあったネガティブ思考がクリアになり、
何の迷いもなく自分の思いがスーっと出るようになりました。

日本人は、遠慮や我慢が美徳だとされています。
常識から外れることをすると、人と同じように集団生活できるように、しつけられます。

私は、幼い頃から集団生活が苦手でした。
何をするのもマイペース。
極度の人見知り。
そんな私を人並みに生きることができるよう、親が一生懸命にしつけた結果、社会に適応して生きれるようになりましたが、
親に抑圧されて、自分らしさを失っていたと思います。
そんな、がんじがらめになっていた親からの期待や意思の押し付けによる脳の中にあったネガティブな情報が、消えていったような気がします。
自分の思いが、自然と無意識に、ハートから出てくるような感覚です。


アクセスバーズセッションですが、
ホーリー・ワンでは、9月23日(祝・水)「秋分の日」まで、サービス価格で体験することができます。

60分 12,000円のところ → 9,000円
90分 15,000円のところ → 10,000円

アクセスバーズセミナーも、ホーリー・ワン セミナールームで開催致します。

7月17日(金)、8月7日(金)、8月9日(日)、8月30日(日)、9月2日(水) 9:30~17:30(昼休憩1時間含む) ※完全予約
初受講 29,000円
再受講 14,500円

アクセスバーズについて、詳しくはこちら
http://www.light-works.info/accsesuba-.html

ホーリー・ワンまで、お気軽にお問い合わせ下さい。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

人との接し方

人とどのように接すればよいのか。

スピリチュアルカウンセラーとして、どうすればよいのか。
よりよい人生に導くためには、どうすべきなのか。

クライアントさんと接するたびに、何がベストなのか、いつも悩んでしまう。

クライアントさんに寄り添うべきなのだが、最終的には自立することを願っている。
なので、時にはドライに接してしまうこともある。

愛情を持ってアドバイスしていることが、誤解されてしまうこともある。

スピリチュアルカウンセラーとしてだけではなく、接客業としてのあり方、知人・友人との接し方も、どうすることがベストなのか、いつも悩んでしまう。

その人のリクエストに素直に答えてしまうことが、その人を甘やかせてしまう結果になってしまうのではないか。
逆に、その人の期待を裏切ってしまって、関係性が悪くなってしまうのではないか。

人それぞれ個性があり、考え方も違えば、受け取り方も違う。
頭ではわかっているつもりなのだが、「こうあるべき」という自分自身が勝手に作ってしまった枠に、人を当てはめようとしてしまう。
人を変えることができないということを頭ではわかっていても、どうして私のことをわかってくれないのかとイラついてしまうことがある。

何でも素直に受け入れ、物分かりのいい人が、一般社会では認められる傾向がある。
しかし、それは、集団生活や親が作り上げた偶像で、その枠に縛り付けられて個性を失ってしまっていることが多い。

多様性を受け入れる時代になってきたと言われているが、ずっと独身でいることや、定職に就かないこと、学校に通わないことなど、その人の内側の事情はさておき、ほとんどが表向きの肩書きだけで人間性を評価している。
深い事情があったとしても、単なる甘えとして片付けられてしまう。

自分らしさを押し殺して、社会に適合して生きている人、大人の対応をすることができなくて、社会に適合できずに生き辛い人、それぞれいっぱいの悩みを抱えている。

時には厳しく、時にはやさしく。

人を変えることはできないが、自分自身を変えることならできる。
どんな人の個性も受け入れ、温かく見守っていきたいと思う。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

レイキヒーリング無料体験会を開催します

レイキに出会ったのが、2004年。
レイキマスターになったのが、2011年。

レイキを伝授を受けて、丸11年。
レイキマスターになり、講師デビューをして、丸4年。

その間、多くの方にレイキ伝授をさせていただき、レイキの魅力をお伝えさせていただきました。

人生をよりよく生きたい方。
免疫力を上げたい方。
健康になりたい方。
家族や友人、知人などに、ヒーリングされたい方。
運が良くなりたい方。
自分らしく生きたい方。
・・・など、今まで、いろいろなきっかけで、お越しいただいております。

当店でレイキを受けてよかったと、喜びの声をたくさんいただきました。
そして、ありがたいことに、当店でレイキを受けられたお客様から、お知り合いの方を紹介していただき、レイキの和がどんどん広がっております。

レイキの1番の魅力は、訓練、鍛錬なしで、伝授を受けたその日から、すぐにヒーリングすることができることです。
人に対しても、自分に対してもヒーリングすることができます。

この現代社会、いろいろなストレスを抱えている方が多いと思います。
心の不調と、体の不調は、つながっています。

心がすぐれないと、体が重くて行動できない。
体がだるいと、やる気が出ない。

心と体を軽くすることによって、もっと楽に生きることができます。
レイキヒーリングを受けるだけで、元気になります。
目の疲れ、肩こり、体の痛みなど、不調な部分がすっきりします。

まずは、レイキがどういうものなのかを体験してみませんか?

レイキヒーリング無料体験会を開催致します。

5月17日(日) 13:30~17:30
6月7日(日) 13:30~17:30
場所:ホーリー・ワン

もし、レイキのことが気になる方は、この機会に、是非、お越し下さい。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。