スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバンダンティア・アバンダンスレイ瞑想会

今日は祭日ですが、木曜日なので、天てるは定休日。
しかし、午前中は、アバンダンティア・アバンダンスレイ(豊かさの女神)アチューメント瞑想会が開催されました。

エネルギーが高まる春分の日と秋分の日に開催しており、今回で3回目。

アバンダンティアは、ローマの豊穣の女神。
アチューメントを受けることにより、その豊かさのエネルギーをいつでも受け取れるようになる。

「豊かさ」って、どんなことを指すのか。
経済的なこともあれば、精神面、健康面、仕事、趣味、時間、恋愛、人生・・・など、
いろいろな場面で満足がいく状態。

アチューメントの前に、アバンダンティアの豊かさのエネルギーを受け入れるのを阻むネガティブなエネルギーや思い込みがあれば、それを解放する。
そして、クリアになった状態でアバンダンティアのエネルギーをアチューメントする。

今日は秋分の日と満月が重なって、エネルギーがいつも以上に高まる特別な日。
それにアバンダンティアのエネルギーが加わり、今後の人生を後押ししてくれているようだった。

そして、豊かさのエネルギーを引き寄せるサポートをしてくれるのが、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル「アバンダンス
YLアバンダンス
《Vヴィクトリー》 フレッシュでスパイシーな香り。エネルギーを高めるために作られ、幸運を引き寄せる香りとしてあなたのもつ引力を作り出します。 abundanceとは、繁栄・豊富・裕福など、満たされ、潤った状態を意味し、あなた自身が満たされることで、周りもあなたの豊かな魅力に引き寄せられます。香水として毎日ご使用いただけます。

このオイルは、とても高波動。
香水として自身に塗布されてもよいですが、ディフューザーで拡散させることにより、その場が豊かさのエネルギーで満たされます。
「もっと豊かになりたい。」
そういう思いがあれば、1度お試し下さい。
いやしの郷天てるで、取り扱っております。

また、アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントですが、瞑想会以外でも随時行っております。
(詳しくはこちら

豊かさのエネルギーを味方につけて、人生を楽に生きていきましょう♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。