スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のアロマオイル ヤングリヴィング

いやしの郷 天てる」で取り扱っている、究極のエッセンシャルオイル(アロマオイル)ヤングリヴィングのご紹介です。

ヤングリヴィングは今までのアロマテラピーの常識を覆す、すばらしいオイルです。

ヤングリヴィングのオイルの何がすごいって・・・

・薄めずそのまま直接皮膚に塗布できる。
ほとんどのエッセンシャルオイルは原液のままの塗布は厳禁です。
キャリアオイルで薄めないと使用することはできません。
しかし、このヤングリヴィングのオイルは直接皮膚に塗布して使用することができます。

・飲用できる。
ヤングリヴィングのオイルは、なんと飲むこともできちゃいます。
例えば、レモンオイルを飲料水に垂らしてレモンウォーター、ペパーミントオイルを白湯に垂らしてハーブティーなんて楽しみ方もできます。
バジル、タイムなどスパイス系のオイルは料理の調味料としても使用できます。

こんな使い方ができるのは、高品質だからこそ。
無農薬・有機栽培の植物をぜいたくに使い、成分が壊れないよう特別な抽出方法で大事に大事に生成されています。
そういうオイルを直接塗布したり、飲んだりできるということは、この高品質の成分が濃厚なまま体に浸透します。

それとこのオイル、非常に波動(エネルギー)が高いのです。
この高い波動が心身に働きかけ、自然治癒力を高めたり、感情を落ち着かせたりします。

もちろん、ディフューザーでオイルを拡散させたり、お風呂に入れてアロマバスにもできます。
お部屋やお風呂がパワースポットに早変わり。

今日は美容院へ行って、ヘッドスパで頭皮マッサージしてもらいました。
もう気持ちよくって、癒されて、うっとり。
そしたら、美容師さんに「いい香りですね~。私も癒されます。」って。
今日はラベンダーのオイルをつけていったので、どうもその香りが漂っていたようです。
ドライヤーで髪を乾かしてくれた別の美容師さんも「いい香りしますね~」って。

ラベンダーはみなさんには1番なじみの深い、万能ベーシックオイルではないでしょうか?
デオドラント効果もあるので、これからの汗ばむ季節にオーデコロン代わりとしても使えますよ。

こんなすばらしいヤングリヴィングのエッセンシャルオイル、是非、お試し下さいね。

ご質問、お問い合わせは
いやしの郷 天てる」 、または、このブログのメールフォーム「ご質問・お問い合わせ」で。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。