

幸せな恋愛成就をするために

私の透視リーディング・ヒーリングを受けに来るお客様で多いのが、恋愛や男女関係、夫婦関係についての悩み。

私自身、ずっと男女関係の悩みを抱え続けている。
なぜか、つらい恋ばかり。
だからこそ「そんな悩みを持つ人を救いたい」という思いから、そんなお客様を自分自身で引き寄せているのかもしれない。

どんな悩みが多いかというと・・・
・片想い
・好きな人ができない
・結婚できない
・モテない
・パートナーとうまくいかない
・彼氏(彼女)ができない
・不倫をやめられない
・好きな人をあきらめられない
・自分のタイプではない人ばかりに好かれる
・・・など、など。

これらのことは、すべて私が経験してきたことばかり。
そのことに悩んでいる時期は本当につらかった。
だからこそ、力になりたいという気持ちになる。

恋愛問題がうまくいかない現象が先にあって、「私ってダメなんだ」という思いに陥ると思われがちだが、実は、否定的な思い込みが先にあり、悲恋を引き寄せている。
そのことに、気づいていない人がほとんど。

「失恋を乗り越えた」と思っていても、実はその事実と向き合わずに、胸の奥にしまい込んだままになっていることも多い。
その思いを消化しないと、その失恋と同じようなネガティブな現象を引き寄せたり、新たな恋愛の邪魔をしてしまう。

また、前世での関係を今世でも繰り返していることも多い。
例えば、前世で失恋をし「失恋を乗り越えた」と思ってその事実とは向き合わずに、胸の奥にしまい込んだまま亡くなってしまったとする。
すると、生まれ変わったとき、潜在意識にはその消化しきれなかった思いもいっしょに持ってきてしまうことになる。

不倫を繰り返したり、既婚者ばかりを好きになるという恋愛パターンは「私の好きになる人はそういう人ばかり」という思い込みが引き寄せている場合もあれば、過去世でも同じ恋愛パターンを繰り返していて、今世でも同じパターンに陥っているということもある。

まずは、恋愛や異性に対して、どんなネガティブな思いを持っているか気づくこと。
過去の恋愛を引きずっていたり、異性に対して不信感を持っていたり。

そして、そのネガティブな思いをクリアにして、ポジティブな思いに書き換える。

占いでは「あなたは男運(女運)が悪い」という一言で終わるところが多いかもしれませんが、透視リーディング・ヒーリングでは、その原因が何かを見て、それをクリアにし、理想の恋愛ができるように変えていきます。

ときめく気持ちを自分の努力でコントロールさせたり、逆に、自己努力だけで異性にときめきを感じられるようになるのは、難しい。

透視リーディング・ヒーリングを受けて、自分の恋愛体質を確認してみてはいかががでしょうか?
きっと、新たな気づきがあると思いますよ。

詳しくはこちらをご覧下さい。
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
