スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーンもご縁

天てるにパワーストーンを買いに来られるお客様に「どういう石を買えばよいですか?」と質問されます。
それに対して「自分がほしいと思った石を購入して下さい。」とお答えしています。

それはどういうことか?

パワーストーンは生物です。
「いきもの」でもあり「なまもの」でもあります。

人間関係は自分がどんな波動なのかにより、それに見合った人を引き寄せる。
石にも波動があり、人間関係と同じように、自分に見合った波動の石を引き寄せます。

ペットを飼われたことのある方ならば、ペットショップで動物を買う感覚と同じと思って下さい。

例えば、ペットショップへ行って、やたらとこちらに視線を送っている犬がいたとする。
それを見て「なついているし、かわいいから飼ってみよう」という気持ちになる。

石もそんな感じです。

石も買ってもらいたい人が来たら、オーラを出していると言われています。
それに気付いて、「その石をほしい」と思えば、その石とは相思相愛ということ。
そんな関係で買われた石は、よきパートナーとして頼もしい存在となります。

疲れてときは癒してくれる。
邪気を吸収して、元気なエネルギーを与えてくれます。

敵が来たら、身を張って守ってくれる。
ブレスレットが突然切れたり、石が割れたりするのはそのためです。

ペットといっしょで、自分に見合っていない石を購入すると、突然、姿を消します。
例えば、あこがれだけで、高級犬を飼ったとする。
しかし、扱い方がわからず、満足にかわいがることができなかったり、人に飼っている事を自慢することが目的だったりすると、犬は愛想をつかして逃げてしまいます。

また、石の役割が終わったときも姿を消します。
猫は死ぬ間際に姿を消すと言いますが、それと同じなのかもしれません。

人間的に成長して、自分自身の波動が高くなると、今まで持ってた石よりも、もっと波動の高いものを好むようになります。
そのときは、自分のカンを信じて、その場その場に合った石を手に入れましょう。

石は自分ために毎日尽くしてくれるので、当然疲れてきます。
できるだけ、マメに浄化してあげましょう。

自分を愛してくれる石に癒されています。
その石を愛して、その石に感謝しましょう。

ペットも可愛がれば可愛がるほど、なついて忠実になります。
パワーストーンも同じ。
いっぱい可愛がって、愛を送ってあげましょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。