

シータヒーリング基礎DNAセミナー(1日目)

シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講しています。
今日は第1日目。

我が師匠、ラピスさんがインストラクター資格を取得して、今日が初の主催セミナー。
ラピスさんが富山で初めてインストラクターとなり、富山では初の開催となった。

シータヒーリングは、脳波をシータ波にすることによって直観力を最大限に使える状態にして、心と体を癒していく。

実は、シータヒーリングがどういうものなのか、ほとんど調べることなくセミナーを受講。
ラピスさんからお試しでシータヒーリングをしてもらって「これっていいかも!」という思いだけで受講することを決めた。

最初にテキストに沿った説明を少々した後、即実践。
その後も、実践、実践、また実践。

9時半~17時までだったが、すごく充実したあっという間の1日でした。

まさに「頭で考えるより、体で覚えろ」

ヒーリングの手法をマスターしながら、自分自身がすっきりと癒されたって感じ。
シータヒーリングの良さを体感しました。

シータヒーリングジャパンのホームページに書いてある、ラピスさん主催のこのセミナーのお題目「楽しくって、ワクワクな三日間を満喫しましょう♪」

セミナー1日目を終えて、今まさに「楽しくって、ワクワク」しています。

明日にある2日目のセミナーが楽しみです♪
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
