

「キレイになって人生が変わる!!」キレイ本に掲載

富山のタウン誌TJやTactでおなじみのシーエーピーより発刊されました
キレイ本'10-'11」 

キレイ本'10-'11(表紙)  


昨年(キレイ本'09-'10)に引き続き、「いやしの郷 天てる」が掲載されました。 ひそかに私はモデルとして出演しております。

キレイ本'10-'11(天てる) 


こちらは天てるのオーナーで、私の師匠でもあるラピスさんのお店
ラピスラズリー
ここにもひそかに私が写っております。

キレイ本'10-'11(ラピスラズリー)


「キレイになって人生が変わる!!」には、外見を美しく見せることもさることながら、心を美しくすることも大事である。
外見をいくら美しく見せたとしても、心が美しくないと、なんとなく雰囲気でそれがわかってしまう。
逆に心が美しいと、着飾ったり、派手に化粧をしなくても、不思議と美しく見える。

心を美しくするには?
心にある重荷を降ろしましょう。

リーディング・ヒーリングを受けることで、簡単に心が軽く、楽になります。

受ける前と受けた後では、表情が変わっていることがほとんどです。
こわばってた表情が、明るくさわやかな表情に変わっています。
猫背だったのが、シャキっと姿勢正しくなることもあります。

簡単透視リーディング・ヒーリングで、どんな感じになるか体験してみて下さい。

お友達といっしょに来て、使用前・使用後を見てもらうのも楽しいですよ。

天てるで「真の美」を手に入れて下さいね。

ちなみに、5月2日、3日、4日の3日間、天てるは臨時休業いたします。
5月5日、6日は定休日となるので、次回営業は5月7日です。
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
