

新月の日 夢を叶えるワークショップ

新月の日 夢を叶えるワークショップ」無事終了いたしました。
参加された方、ありがとうございました。

今回のワークショップ、ほんとよかったです。

夢を叶えるために、以下を順に行っていく。

 ・常にフォーカスする習慣をつける。
   実現につながる時間の使い方を学ぶ。       
   「ある」ことにフォーカスして、ありがとう、感謝を感じる

 ・未来の自分へアクセス。
   イメージ力で、未来の自分を思い出す。
   未来ビジョン
   未来を妨害しているものを手放す。

 ・意図する。
   具体的な意図を設定。

 ・アファメーション
   瞑想とエネルギーのチューニング。
   自己実現の許可をする。

それらを行うために、ラピスさんの持ついろんな手法が出てきました。
ヒプノセラピーだったり、誘導瞑想だったり、リーディング・ヒーリングだったり、シータヒーリングだったり。

このワークショップでは、自分と向き合うことによって、夢を自分の本心から見いだします。
そして、夢を現実化するために邪魔しているネガティブな思い込みが何かを見いだし、それをクリアにします。
そのあと、自分にどんなよい所があるか(取り柄、能力、才能など)を見いだす。

次に、未来の自分にフォーカス。
未来の自分を思い出す。というか、イメージします。
そして、未来を妨害しているものがあれば、それをクリアにします。

最後は、具体的に意図します。
そして、夢が叶っている自分のアファメーション。


これを受けることにより、自分の人生の方向性がわかったような気がします。
他人に左右されない、自分の本当の意志が何かということを確認できた。

今まで「夢」と言われても、漠然としたものしかなかった。
「夢」は単なる「夢」だとしか思わなかった。
自分には無理だと思っていた。

自分というものに向き合うことによって、「夢」がもっと身近なものに感じられた。
夢を叶えるには、そう遠くないと。


約2時間だったけど、あっという間の充実した時間。

今後、どのように夢が実現化するか楽しみです。

「新月の日 夢を叶えるワークショップ」は、また開催する予定です。
今回参加できなかった方、次回、是非、参加してみて下さい。
人生に迷いのある方、人生に納得してない方、おすすめです。

6月26日(土)、今度は「満月の瞑想会」があります。
参加者募集中。
是非、ご参加ください。

関連記事

テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
