

ホーリー・ワンのレイキが目指すもの

私が最初にレイキヒーリングを受けたのが、2004年12月。
今から12年前のこと。
その後、レイキセミナー(伝授)を、レベル1、2、3と順番に、年内に受講。

レイキマスターになったのが、2011年3月。
早いもので、あれから、もうすぐ5年になります。

私がレイキヒーリングを受けた2004年に比べて、レイキの種類やレイキマスターの選択肢が増えて、かなり身近なものになったかと思います。
インターネットで検索すれば、いろいろな情報が溢れています。
良い情報もあれば、悪い情報も、たくさんあります。

そんな中、
「ホーリー・ワンでレイキを受けて、本当に良かった。」
と、満足していただけるよう、レイキの本質を心からお伝えしたいと思っています。

レイキは、習得して、きちんと使えてこそ、有用なツールになります。
レイキの使い方を、正しく丁寧にお伝えし、よりよい人生に導くサポートをさせていただきます。

「レイキって、なんだろう?」
と、思われたら、インターネットで検索して情報を得ることも大事ですが、
お気軽にホーリー・ワンにご相談下さい。
一方的に情報を集めるよりも、対話して疑問を投げかけていただいた方が、きっと理解できると思います。

また、レイキヒーリングを受けるだけでも、頭では理解できないレイキの良さを体感することができます。

自分の人生は、誰かが引いてくれたレールの上を行くのではなく、自分自身で道を切り開いて、自分の力で歩むのが、本来のあるべき姿ではないでしょうか。
しかし、地図やコンパス、懐中電灯など、道具がないのに、自分自身で歩むのは難しいもの。
レイキが、人生の道しるべになってくれます。
私たちは、ドラえもんのように、有用なツールを渡して、使えるようにサポートするだけです。
その有用なツールを、きちんと使いこなすのは、自分自身です。
そして、最終的に、決断して、行動するのは、自分自身です。

時には厳しく、時にはやさしく。
ドラえもんが、のび太を温かく見守り続けるのと同じように、
今よりもよりよく生きたいと思っている人たちをサポートし、愛をもって、温かく見守り続けていきたいと思っています。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
