

アクセスバーズを受けて、脳がリフレッシュしてポジティブ思考へ!!

先日、ホーリー・ワンのオーナー小川さんから、アクセスバーズのセッションを受けました。

ここ最近、全国で流行っているアクセスバーズを富山でも行いたい、
ということで、アクセスバーズの技術を小川さんが習得してきました。

アクセスバーズのセッションを受けた感想ですが、
目を閉じているのに、緑や黄色、赤など、目の前がいろいろな色の光でパーっと明るくなり、
それと同時に、脳がとろけて軽くなっていく感覚がします。
ベッドの上に寝ているのに、ふわーっと浮いているような気分です。

さすが、エネルギーワークを極めている小川さん。
より神聖な力強いエネルギーを感じることができました。

アクセスバーズセッションを受けた後は、頭の中が軽くなって、すっきりとしていました。
何か頭を重く縛っていたものが、解かれたような感じです。

そして、翌日以降も体内にエネルギーが流れ続け、好転反応なのか、それと同時に内側に溜め込んでいた感情が一気に表面に溢れ出てきました。

私は、自分の内側にある思いを、理性で抑えるクセがあります。
自分の意思は二の次で、人の顔色を見て、人の意見に合わせたり。
やりたいことがあっても、どうせうまくいかないと思ってあきらめたり。
他人を優先して、何かを我慢したり。
何かうまくいかない出来事があったら、自分を責めたり。

自分の意思にブレーキをかける原因となっていた、脳内にあったネガティブ思考がクリアになり、
何の迷いもなく自分の思いがスーっと出るようになりました。

日本人は、遠慮や我慢が美徳だとされています。
常識から外れることをすると、人と同じように集団生活できるように、しつけられます。

私は、幼い頃から集団生活が苦手でした。
何をするのもマイペース。
極度の人見知り。
そんな私を人並みに生きることができるよう、親が一生懸命にしつけた結果、社会に適応して生きれるようになりましたが、
親に抑圧されて、自分らしさを失っていたと思います。
そんな、がんじがらめになっていた親からの期待や意思の押し付けによる脳の中にあったネガティブな情報が、消えていったような気がします。
自分の思いが、自然と無意識に、ハートから出てくるような感覚です。


アクセスバーズセッションですが、
ホーリー・ワンでは、9月23日(祝・水)「秋分の日」まで、サービス価格で体験することができます。

60分 12,000円のところ → 9,000円
90分 15,000円のところ → 10,000円

アクセスバーズセミナーも、ホーリー・ワン セミナールームで開催致します。

7月17日(金)、8月7日(金)、8月9日(日)、8月30日(日)、9月2日(水) 9:30~17:30(昼休憩1時間含む) ※完全予約
初受講 29,000円
再受講 14,500円

アクセスバーズについて、詳しくはこちら
http://www.light-works.info/accsesuba-.html

ホーリー・ワンまで、お気軽にお問い合わせ下さい。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
