

アセンションライトワークセミナー第5期スタート

アセンションライトワークセミナー第5期が始まりました。

私は、再受講ということで、参加させていただきました。

私がアセンションセミナーを受講したのは、2009年。
第1期生になります。

2009年にSTEP1を受講。
2011年にSTEP2を。
そして、今年9月にSTEP3を修了したばかりです。

私がアセンションセミナーを受講しようと思ったのは、もっと自分を高めたかったから。

STEP1を受講していたときは、ただただ必死でした。
いろいろな悩みでつぶれそうになっていて、そこから早く脱却したい一心でした。

私がヒーラーとして、ホーリー・ワンでお仕事させていただくとは、当時、まったく思いもしませんでした。

早いもので、10月27日で、ホーリー・ワン開店1周年を迎えます。
私自身の人としての器を高めると共に、ヒーラーとしてもシフトアップしなければ。
そういう思いで、アセンションセミナーを再受講させていただくことにしました。

初心にかえって、また新鮮な気持ちで、全10回あるセミナーの第1回目を受講することができました。

何度かブログにも書いたことがありますが、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーを仕事としていくことに対して、常に不安を抱えていました。

家族に反対されるのではないか。
特殊な仕事が私に勤まるのだろうか。
私にこの仕事が向いているのだろうか。

そんな中、私と関わっている人々を見ていると、私に対して、みんないきいきと接してくれることに気づき始めた。
ホーリー・ワンを通して出会ったお客様、クライアントさんに限らず、プライベートで出会う知人・友人も含めて、私に対して笑顔で接してくれる。

不思議と心を開いて、何でも話をしてくれる。
ただ会話しているだけで、みんなが明るく元気になっている。

これが、癒しの原点なのかと。
これが、ライトワーカーなのかと。

アセンションライトワークセミナーSTEP3まで修了し、いろいろな困難を乗り越え、やっと落ち着いて、自分のまわりを見ることができるようになった。

そんな状態で再受講するアセンションセミナー。
新たな学びと深い気づきを得られるに違いない。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アセンションライトワ】

アセンションライトワークセミナー第5期が始まりました。私は、再受講ということで、参加させていただきま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
