

運とツキとシンクロニシティ

「自分は不幸だなぁ」と、つい最近まで思っていた。
自分のまわりにいる知人や友人のことを、とてもうらやましく思っていた。

しかし、ここ最近、いろいろな人との出会いの中で「自分はツイているのかも」と、思うようになった。
実は、不思議と導かれていて、不思議と何かに守られているのだということに気づいた。
それを、素直に受け入れることができなかっただけなのだと。

レイキと出会った頃のことを思い出した。

私は、2004年にレイキに出会った。
それまでは、スピリチュアルや精神世界には、まったく興味がなく、どこか怪しいとさえ思っていた。

プログラマー職だったのに、ある日突然、営業職へ異動。
慣れない仕事に、かなりのストレスを抱えてしまい、心の病になり休職したのが2003年の春。

心療内科に通院し、多量の精神安定剤を服用し、夜は眠れず、朝は起きられない。
家にひきこもり、ずっと横になって寝ているか、起きていても、何をするわけでもなく、ただぼーっとして過ごす毎日。

休職して半年以上経った2003年の終わりころ、「このままではいけない。」と思い始め、インターネットで良い代替療法がないか探し始めた。
そこで偶然見つけたのがレイキだった。
でも「怪しいのではないか???」と疑ってしまい、気にはしつつも、レイキを受けることを決断できずにいた。

そうこう悩んでいるうちに、年が明け、2004年の正月が過ぎた頃、祖母が亡くなった。
葬儀に出席するために、新潟に住む姉が帰省。
葬儀が終わり、なんとなくリフレッシュしたいと思い、姉が新潟にUターンするタイミングで、姉の家でしばらく過ごすことを決めた。
そして、姉と共に新潟へ行き、1週間ほど姉の家にお世話になった。

新潟に滞在中のある日、姉の家の近くにあるレストランへランチに出掛けた。
そこで、占いをしていて、なんとなく受けてみることに。
そして、占いをされている方から、レイキを勧められた。
「悩みがあるのであれば、レイキがいいですよ。今なら無料でレイキヒーリングが受けられますよ。」と。

勧められるまま、レイキヒーリングを受けたところ、モヤモヤしていたものが取れ、すっきりした。
「これはいい!!」と思い、新潟に滞在中、3日間ほどレイキヒーリングをしてもらいに、そこへ通った。

富山へ戻り、やっとレイキを受けることを決め、ホーリー・ワンのオーナーである小川さんに連絡をした。
「怪しかったどうしよう。。。」という不安はまだあったが、小川さんが意外と普通の人だったこと、親切丁寧に対応していただいたことで、不安と不信感はなくなった。
レイキヒーリングを受けた後、ひどい好転反応が出たが、アフターフォローをきちんとしていただいたおかげで、レイキ伝授も順調に受けることができた。

好転反応と闘いながらも精神安定剤を止め、休職してから1年後の2004年春には復職することができた。

人生のターニングポイントで、必ず何かが起き、そして必ず誰かが助けてくれる。
それを素直に受け入れ、感謝できるようになった。
スピリチュアルを学んだことにより、それがどんどん加速し続けている。


どんな人も、常に直感やひらめきを受け取っている。
それをどう受け取るかによって、人生がまったく変わってくる。

例えば、いい直感が降りてきているのに「まさか・・・」と思って受け入れられないと、せっかくのチャンスを逃してしまう。
また、偶然に出会った人に対して「これが運命の人!!」と勘違いしてしまったら、ストーカーになってしまう。

よい直感とひらめきを受け取るためには、自分自身のアンテナの感度を上げることが必要となってくる。
自分自身を磨けば磨くほど、良いものとつながることができる。
それが、運やツキやシンクロニシティとなって具現化する。

人生を試す出来事が目の前に起こってくる。
それに乗るか、乗らないかを最終的に決めるのは、自分自身。
よりよい人生の導きを得るには、自分自身の波動を上げること。
人生に偶然はなく、引き寄せているのは、すべて自分自身。

レイキ伝授を受けたり、アセンションセミナーを受けることにより、ネガティブなものが浄化され、自分自身が癒される。
その結果、運やツキを引き寄せやすくなったり、シンクロが起こりやすくなったりする。
降りてくる直感やひらめき、目の前に起こるシンクロ現象も、正しく素直に受け取ることのできる器が自分の中にできる。


自分自身の波動を上げて、幸運体質になりましょう。

レイキセミナー(レイキ伝授)は、随時開催しています。

アセンションセミナーは、この秋に第5期を開講します。
自分自身をクリアリングしていくのと同時に、私のように、透視リーディング・ヒーリングができるようになります。
まずは、どういうものかを体験していただくために、アセンション1dayセミナーを受講して下さい。
詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.light-works.info/alw%20358.html


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

トシちゃん素敵ですっ(*≧∀≦*)!!

Re: タイトルなし

harutomamaさん
ありがとうございます♪
プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
