スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のエネルギーと揺れる心

先週までは雪が降り、春とは思えない肌寒い天気でしたが、今週に入り、やっと暖かくなり、ようやく春めいてきました。

そんな季節の変わり目は、心も体もバランスを崩しやすくなります。

そして、草木は芽吹きだし、動物たちも冬眠から覚め、活動が活発になります。
それと同時に、自然界のエネルギーも高まってきます。

人間もそんなエネルギーに敏感に反応します。

春先に心の病が多いのは、そんな春のエネルギーが関係していると言われています。

今まで向き合えず心の奥に閉まっていたネガティブな思いが表面に出てきたり、我慢していた思いが爆発したり。
そんな自分を責めて、もっと落ち込んでしまうことも。

レイキ・ヒーリングやレイキ・セミナー(伝授)、透視リーディング・ヒーリングでは、そんなネガティブな心の掃除をする。
なので、好転反応が出て、もっともっとネガティブな思いが表に出てくる場合もある。
そんなときも、きちんと状況を把握して、しっかりとアフターフォローをさせていただいている。

セッションを受けたお客様からいろいろな相談をいただく。
それに対して、1人1人のことを思いながら、丁寧にアドバイスをする。
そして、草木が花を咲かせるように、お客様もどんどん明るく輝いていく。

草木といっしょで、春のエネルギーをうまく利用すれば、人間もどんどん成長できる。
そのために、デトックスや浄化は必要なプロセス。

どんどん心の掃除をして、自分が本来持っている輝きを取り戻しましょう。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。