

アバンダンティア瞑想会&アバンダンス・クリスタル

ホーリー・ワン、今日はアバンダンティア瞑想会でした。

エネルギーが高まる春分の日と秋分の日に開催。
「いやしの郷 天てる」の頃からの恒例行事となっています。

2010年秋分の日のアバンダンティア瞑想会のブログ→「アバンダンティア・アバンダンスレイ瞑想会

今回は、私を含め、10名の方が参加されました。

アバンダンス瞑想会

アバンティアは、ローマの豊穣の女神。
瞑想会では、同時にアバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを行います。

回を重ねるごとに、この瞑想会もグレードアップしています。
エネルギーも同時にパワーアップ。

最初に豊かさのエネルギーを受け取るのを阻んでいる、ネガティブな思い込みを手放す。
「どうせ私なんて」という劣等感。
「私のことなんて、わかってくれない」という孤独感。
涙と共に、嫌な思いが自然とあふれ出た。

ネガティブな思いを解放し、すっきりしたところでアバンダンティアの豊かさのエネルギーを注入。


そして、ホーリー・ワンの新企画「アバンダンス・クリスタル」
ご注文を受けたクリスタルにも豊かさのエネルギーを注入。
その後、ラピスさんがクリスタル1つ1つに、皆さんの意図した願い事が叶うようプログラミングしていきました。

そして、私の財布にも、豊かさのエネルギーをしっかり注入。

アバンダンス・クリスタル


豊かさは、経済的なものだけではありませんが、目に見えてわかりやすいのが、お金です。
ここ最近、お金を使うということに、恐れを感じていました。

お金もエネルギーです。
循環させないと、自分のところに回ってきません。

アバンダンティア瞑想会で、心が軽くなりました。

今後、どのような変化があるか、楽しみです。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
