

恋愛のお悩みに「透視リーディング・ヒーリング」

恋愛に悩みはつきもの。
ホーリー・ワンに、透視リーディング・ヒーリングを受けにいらっしゃるクライアントさんも、恋愛に関する悩みが多い。


あるクライアントさんの悩み。
「彼氏ともうすぐ結婚することになったのですが、この人で本当にいいのか不安です。」

透視して見てみると、過去の彼氏と現在の彼氏と比較していた。
過去の彼氏は、男気があって、紳士的なタイプ。
しかし、今の彼氏は、やさしくて、尽くしてくれるタイプ。

今の彼氏は、怒ることもなく、いい人なのに、それが物足りなく感じる。

そして、元彼とはケンカ別れしてしまい、
「あのとき、あんなことをしなければ、別れずに済んだかも・・・」
という後悔を、ずっと引きずっている。

そんな、元彼への執着心を手放し、過去の傷を癒した。
その後、今の彼氏の愛情を素直に受け入れられるように、ハートを癒した。


また別のあるクライアントさんの悩み。
「好きな彼ができて、男友達として仲良くつきあってますが、失敗しそうで、告白するのがこわい。」

透視してみると、過去の失恋の傷を引きずっていた。
そのことがトラウマとなり、また振られてしまうのではないかと、不安になっていた。

そんな過去の恋愛の傷を癒した。
そして、恋愛や男性のことをポジティブに受け入れられるように、ハートを癒した。


恋愛に関する過去への執着を抱えていることが多い。
自分の記憶の中からなくなっていても、実は心の奥に、恋愛の傷を抱えていたり。
昔、付き合っていた異性との楽しい思い出を、ずっと胸に秘めていたり。


でも、自分で自分のことは、わかりにくいもの。

透視リーディング・ヒーリングでは、悩みの原因や問題点を、透視して読み取ります。
そして、その悩みに関するネガティブな感情や思い込みを手放し、癒していきます。

自分のまわりで起きている出来事は、自分が引き寄せています。

「うまくいく!!」と思えば、流れに乗ってうまくいく。
「ダメかも・・・」と思えば、本当にダメになってしまいます。

しかし、思考だけで、ネガティブからポジティブに持っていくのは、なかなか難しい。

そこで、透視リーディング・ヒーリングで、簡単にネガティブ思考からポジティブ思考に変えるお手伝いをさせていただきます。


透視リーディング・ヒーリングは2種類。

開運リーディング(80分) 8,400円
簡単リーディング(40分) 5,250円


お気軽にお問い合わせ下さい。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
