スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラを見る教室

オーラを自分の目で見てみたいと思ったことはないでしょうか?

ラピスさん主催のミニ講座「オーラを見る教室」が初開催され、それに参加しました。

「透視リーディング・ヒーリングをやっています。」と言うと、
「オーラ見えるんですか?」とよく聞かれます。

セッションのとき、スイッチを入れると見えるのですが、普段はまったく見えません。

オーラが見えることにあこがれて、江原啓之さんの本に書いてあった方法をやってみたことがありましたが、やはり見えませんでした。

私としては、オーラ写真で見えるような感じて、肉眼にビジュアル的に見えるというのが、「オーラが見える」というものだと思っていました。
しかし、人によって感性が違うということを、実際にいろいろな方法を試して体感しました。

例えば、なんとなくぼんやりと見えてるものがあって、「疲れてるからかなぁ」とか、「目が悪くなったのかなぁ」って、思ってたものが、実はオーラだったり。
オーラの大きさや状態を手で感じたり。

「私なんて、どうせわからない」と決め付けないで、自分を信頼すること。
実は、直感のセンサーが働いていても、それを「まさか・・・」「そんなはずは・・・」って見逃していることが多い。

ラピスさんのオーラについて、正しい知識のミニ基礎講座。
そのあと、実践を通して、参加者同士で確認し合うことよって、オーラに対する間違った思い込みや知識の再確認。
そして、新たな気づきと発見。

和気あいあいと、楽しみながら、あっという間に時間が過ぎていきました。

次回の「オーラを見る教室」は、2/6(月)10:30から。
その後も、また機会があれば、開催する予定です。

ホーリー・ワンでは、オーラ写真を撮ることもできます。
そのときに、撮影された写真を見ながら、オーラに関する簡単な説明もいたします。

ご興味のある方は、ぜひ、ホーリー・ワンにお気軽にご来店下さいね。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。