

どんな自分もすべては自分の一部

ここ最近、私の透視リーディング・ヒーリングを受けにいらっしゃるクライアントさんの悩みで多いのは、
「○○と思ってしまうのはどうしてか?」
「××できないのはどうしてか?」
などいう、自分の思いや行動を否定的にとらえ、それを改善したいというご相談。

例えば、
「妻子ある人を好きになってしまいました。そんな私はダメですよね。」
とか、
「友人に対して、ひどく嫉妬してしまいます。そんなこと思ったらいけないですよね。」
とか、
「仕事を辞めたのですが、次の就職先を探す気になれません。そんなんじゃ、人間腐っちゃいますよね。」
など。

それらは、世間体や一般常識からいうと、ダメだと言われてる。
しかし、自分からそういう思いが出てしまうという事実。

クライアントさんは、そう思ってしまう事実を消し去ることを希望される場合が多いが、その事実といかに向き合うかということが大事だと思っている。

そう思ってしまうということに、人生での克服すべきテーマがある。

例えば、病気になることにも、何らかの理由がある。
それに気づくことによって、病気を克服することができる。
病は、体から発せられる危険信号であるからだ。

癌になると、西洋医学では、すぐ摘出してしまうが、癌になった意味を本人が気づくことができなければ、また再発してしまう。

透視リーディング・ヒーリングでは、どうしてそう思ってしまうのかという原因を透視してお伝えし、同時にその部分を癒していきます。
決して消し去るのではなく、その事実に対して、気づきを与えます。

私たちセラピストは、悩みを改善するサポートをしているのに過ぎません。
本当の解決の糸口を見つけるのは、自分自身です。

「そんな自分はダメなんだ。」と、思えば思うほど苦しくなります。
でも、「こんな自分でもいいかも」と、自分を許すと、心が軽くなります。
透視リーディング・ヒーリングを受けることにより、ポジティブになれる気づきを与えます。

どんな自分も、すべて自分の一部です。
思うだけであれば、自由です。
思うだけ思って、そんな自分と向き合って、そんな自分を受け入れて下さい。
そして、ネガティブな思いを手放して下さい。
そこでまた気づきがあって、おのずと最高最善の進むべき道が見えてきますから。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
