スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気軽に体験「グループヒプノセラピー」

ヒプノセラピーをご存知でしょうか?
催眠療法、前世療法とも言われています。

セラピストの誘導で催眠状態に入り、潜在意識にアクセスし、悩みの原因となった前世や過去の出来事へ心の旅に出掛けます。
そこで感じたネガティブな思いやトラウマを癒し、ポジティブな情報に書き換えることにより、悩みを改善させたり、願望成就をサポートしたりする心理療法です。

ヒプノセラピー、催眠療法、前世療法・・・といっても、説明を読むだけではピンとこないかも。
Happyママさんのヒプノセラピーの個人セッションは、初回(3時間)15,000円。
決して価格的にリーズナブルとは言えないし、3時間は長かったり。

ということで、平日と土日のそれぞれ月1回、ラピスさん主催で「グループヒプノセラピー」を開催しています。
時間は2時間。
価格はホーリー・ワンのショップ会員が3,000円、一般の方が3,500円。

通常のセッションはセラピストとクライアントさんが1対1ですが、グループヒプノでは1対多数。
ですが、初めての方への説明はセッションと同様、わかりやすく丁寧に行います。
1人1人へのフォローも、きちんと行います。
習い事に例えるなら、セッションが個人レッスンで、グループヒプノがクラス単位のレッスンといった感じです。

先日、初めてグループヒプノに参加しました。
私の決めた改善テーマは「やる気が出ない」ということ。
改善テーマは、各個人で決めます。
そして、年齢退行で「やる気が出ない」ことに関する幼児期の出来事へタイムスリップ。
それは、私が2歳のころ。
自営業の両親のもとに育ち、仕事でほとんど親には構ってもらえず、毎日寂しい日々。
でもそれを、両親に愛されていないと思っている自分。
「この家で、私は邪魔な存在なんだろうなぁ。」という思い込み。
そのときに抱いたネガティブな思いを解放。

その後、ハイヤーセルフ、天使、キリスト、マリア様などの高次元の存在からサポートを受け、必要なギフトをもらう。
そして、高次元のエネルギーの光を浴びて、癒された。
最初、寂しくて暗かった2歳の私が、笑顔で明るくなっていた。
催眠状態から覚めたあとは、心が軽くなり、とてもすっきり、さわやか~♪


もし気になるようであれば、まずはご相談下さい。
そして、体験されることをおすすめします。

お電話、メール、ご来店など、お気軽にお問い合わせ下さい。
ラピスさんを始め、Happyママさん、そして私が、親切・丁寧に対応させていただきます。

ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。