

潜在意識が現実を引き寄せる

ブログにも何度か書いたが、すぐに行動できないのが、私の悪いクセである。

「そんなことしてたら、時間もったいないよ」と、みんなによく言われる。
頭では、そのことはよくわかる。
しかし、わかっているけど、動けない。

そこで仲間に、潜在意識を透視リーディング・ヒーリングしてもらった。

私の潜在意識にあったのは、
「変わりたくない自分」
「動きたくない自分」
「前を見て歩きたくない自分」

それらを、すべて癒してもらった。

顕在意識は、以前に比べて、かなり前向きになった。
以前までは「ここは動かないと」と思っても体が重く、ギリギリになって仕方なく動いていた状態。
でも、今は、徐々にスムーズに動けるようにはなっていた。

しかし、あと一歩が動けない。

潜在意識が与えている影響は、とても大きい。
自分では気づいていない部分なので、わかりにくい。

例えば、禁煙やダイエット。
顕在意識では、「タバコを吸わない」「甘い物を食べない」と心に決めて行動するが、誘惑に負けて続かない。
それは潜在意識に、タバコや食べ物に対するネガティブな情報が、インプットされているからである。

高所恐怖症や閉所恐怖症。
顕在意識では、安全な場所とわかっていても、なぜか怖い。
それは潜在意識に、高い所や狭い空間が危険だという情報が、トラウマという形でインプットされているからである。

自分で潜在意識にアクセスするのは、難しい。
なので、私たちヒーラーやセラピストが、セラピーやセッションを通して、潜在意識の情報を知るためのサポートをいたします。
そして、潜在意識にあるネガティブな情報を癒し、ポジティブな情報に書き換えます。

「タロー・デ・パリ」は、カードを引いてもらい、出たカードを通して、潜在意識の情報を教えてくれる。
「ヒプノセラピー」は、催眠状態に入り、セラピストの誘導により、潜在意識に自分でアクセスすることができる。
「開運リーディング・ヒーリング」「簡単リーディング・ヒーリング」は、潜在意識の情報をヒーラーが透視してお伝えする。

どれも共通しているのは、ネガティブな思いを癒し、ポジティブな状態に変えること。
「○○しなさい」とアドバイスを受けて、顕在意識でそのアドバイス通りに頑張ったとしても、潜在意識にそれを否定する思いがあれば、良い現実を引き寄せることはできません。

「頑張っても、改善しない」
「トラウマを克服できない」
「努力しているのに、結果が出ない」
・・・など、うまくいかないのは、実は、潜在意識にネガティブな情報が詰まっているせいかもしれません。

ホーリー・ワンで、潜在意識の扉を開けてみませんか?


詳しくは、ホーリー・ワン ショップのホームページへ
http://holy.light-works.info/
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
