スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーラーTOSHIKOとしての自覚

私にはいろいろな自分がある。

Web上だけでも、いろいろな姿がある。

Twitterでは、スピリチュアルな部分もあれば、どこにでもいそうな一般人の姿もある。
Facebookでは、本名としての自分の姿。
mixiでは、ハンドルネームのとしちゃんという姿。
そしてこのブログでは、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーという姿であることを常に意識し続けている。

このブログを見てからご来店されて、初めて私に会うお客様の感想は「文章から想像していたのと、感じが違いますね」と言われることが多い。
雑談をしているときは「としちゃん」であるが、お客様と接するときは、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー「TOSHIKO」に変わる。
このブログを書いているときは、常に「TOSHIKO」の意識を持っている。

今までは「いやしの郷 天てる」での私の立場は、あくまでこのお店の付属品であると考えていた。
オーナーのラピスさんがいてこそのお店。
私は、そんなお店のサポートをすることがメインだと思っていた。

ここ最近、私に対して、ほめ言葉をいただくことが多くなった。
「笑顔がいいですね」
「キレイになりましたね」
「愛嬌がありますね」
「話しやすいです」
・・・など。

自己否定が多い私は、そんな言葉を素直に受け止められずにいた。
今までの私は、人に受け入れられるために、明るく楽しい自分を演じていた。
その場を盛り上げ、その時間を楽しく過ごすことに必死になっていた。
そして、ふと我に返ると、どっと疲れが出ていた。
素はこんな自分ではないと思っているから、受け入れられずにいた。

しかし、お客様からいただいたほめ言葉は「TOSHIKO」として受け入れることにした。
お客様は、私の本名や素性を知らない。
あくまでヒーラーのTOSHIKOに会いに、ご来店される。
「TOSHIKO」として喜んでいただければ、それでいいと思えるようになった。
そう意識した途端、私と会うことを喜んでくださるお客様が増えた。
「TOSHIKO」として、自然体にお客様と接することができるようになった。
「TOSHIKO」であることに、喜びを感じられるようになった。

スピリチュアルカウンセラーとして、ヒーラーとして、開運レイキマスターとして、ライトワーカーとして、お客様に喜ばれ、感謝される「TOSHIKO」であり続けたいと思う。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。