スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキって楽しい

「レイキって楽しい」
そういう思いがあるから、そんなレイキを皆様にお伝えしたいと、開運レイキ・マスターになりました。

「レイキを使えるようになるためには、何を覚えなければいけませんか?」と、よく質問されますが、知識がないと使えないというものではありません。
レイキセミナーを受けただけで、その日からレイキを使えるようになります。
修行や訓練も必要ありません。

開運レイキ・セミナーは、通常、4時間かけて行っております。
「そんなに長い時間いらないのでは?」とお思いになるかもしません。
お教えしているのは、正しく使う実践方法です。
開運レイキは、そこに力を入れています。
セミナー内で行う、アチューメント(伝授)さえ受ければ、誰でもその日からレイキを使えるようになります。
なので、それをメインにして、1日でレベル1~3までをすべて行うところや、遠隔で行うところもあります。
それは、まるで、自動車の運転免許を取ったけど、道をどう走ればいいかわからないのと同じこと。
車をきちんと乗りこなして、マナーや規則を正しく守り、安全運転できてこそ、ドライバーとして認められます。
だからこそ、ドライブが楽しくなります。
そして基本を忘れ、過信すると、思わぬ事故を引き起こしてしまいます。

レイキも同じように、きちんと使いこなし、基本を正しく守り、安全に扱うことができてこそ、ヒーラーとして認められます。
だからこそ、ヒーリングが楽しくなります。
そして基本を忘れ、過信すると、思わぬトラブルを引き起こしてしまいます。

車を運転するのが嫌いで「ペーパードライバー」になるのと同じように、レイキを伝授してもらったのに「ペーパーヒーラー」になってしまってませんか?

開運レイキ・セミナーでは、能書やうんちくばかりを並べるようなことはせず、基本に重点を置き、実践を多く伝えることにより、レイキの楽しさをお伝えしております。

そういっても、レイキって・・・
本当は、難しいんじゃないの?
実は、怪しいんじゃないの?

まずは、開運レイキ無料説明会にご参加下さい。
6月12日(日)、15日(水) 10時~11時半。
会場は、いやしの郷 天てる。
無料説明会に参加された方だけの特典もございます。

当スクール以外でセミナーを受けられた方も、大歓迎です。
他スクールで学ばれた方は、正規料金の半額で再受講できます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。