

類は友を呼ぶ

今の人間関係に満足してますか?

自分のまわりの人間関係が変わるときというのは、自分自身もしくはまわりの人たちのエネルギーレベルが変わったときと言われています。

エネルギーレベルって言われても難しいかもしれませんが、簡単に言えば、性格など人間性が良くなったか悪くなったかということ。

学生時代のことを思い出してみて下さい。
クラスの仲間がいくつかのグループに分かれていたかと思います。
不良のグループ、頭がよくてまじめなグループ、にぎやかなグループ、物静かでおとなしいグループといった感じで。
よく似たタイプの人たちで仲良しグループができていたと思います。
同じ雰囲気の人と仲良くなって、その人といるとなんだか落ち着くって感じ。

しかし、仲良くしてはずの人が突然グレてしまって不良グループへ行ってしまい、遠い存在になってしまったってことはありませんか?
それは、その人の人間性が落ちてしまった=エネルギーレベルが落ちてしまったということ。
その人は不良ライフを楽しんでいるかもしれないが、はたから見ると残念である。

大人になっても、その場その場で人間関係が変わることがある。
彼氏・彼女、または配偶者などパートナーから別れを切り出されたり、自分から別れを切り出したり。
今まで仕えた師から離れて、新たな師のところへ移ったり。

どうしてそのような状態になっているのか。
自分自身または相手のエネルギーレベルが変わっているということが多い。

自分から行動を起こしている場合、自分自身が向上しているから、よりよい人生を求めて新たな選択をしていると思っている。
しかし、それは思い込みの場合も多い。

よりステキな異性といっしょになりたいから、今までいっしょだった人と別れたつもりでも、実は変な異性にだまされていたり。
今までより内容の濃いすごいことを学べると思い新たな師についたつもりでも、実はものすごく質の悪い内容だったり。
しかし、自分自身がそのような悪い人たちと同じレベルだとしたら、そこがすごく居心地がいい。
ということは、自分自身が変な方向に行ってしまっているとは気付かない。

今、自分はどんなレベルなんだろう?
第三者に確認してみて下さい。
自分の好みが変わって新たな道を歩む前に、誰かに聞いてみて下さい。
他人の意見を聞き入れられなくなったら、もう手遅れです。

常に自分自身と向き合って、真実の道を歩めるよう意図して下さい。
最終的に選択するのは自分自身なのですから。
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
