スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキで知った、スピリチュアルという心の支え

人生どん底に落ちたときにスピリチュアルというものを知り、そして救われ、そして導かれるままスピリチュアルというものに自然と魅かれていったという人が多い。

私もその1人である。

以前まで、スピリチュアルのことなんて何も知らなかった。
興味なんてまったくなかった。

ある日突然、仕事のストレスから会社に出社できなくなり、約1年間休職することに。
家に引きこもり、無気力で、寝てばかりで、ぼーっと過ごす日々。
心療内科に通い、毎日精神安定剤を服用してやり過ごす日々。

休職して半年以上過ぎた頃「このままではいけない」と思い、インターネットで何かよいものがないか検索していたところ、レイキの存在を知る。

最初、レイキのことを疑っていたが、偶然にもレイキを無料で体験する機会に恵まれる。
そこでレイキのすばらしさを体感し、ホームページを見て気になっていたセラピーサロン「ラピスラズリー」へ。

レイキヒーリングを何度か受け、精神安定剤を手放し、その後レイキ伝授を受け、会社に復職できるようになった。

それからというもの、スピリチュアルというものを心の支えとして生きてきた。

しかしその後も、人生いろいろな困難にぶち当たる。
スピリチュアルがなかったら、私はもうとっくにつぶれていただろう。
1歩間違えたら、死んでてもおかしくない。

そんな悩み多き人生をスピリチュアルが支えてくれた。
そんな自分があったからこそ、悩んでいる人々の支えになりたいと思った。
そして今、人々を癒すことに喜びを感じている。


只今「お試しレイキ・ヒーリング」を実施中。
レイキってどういうものか興味のある方、まずは体感してみて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。