

こだわる楽しみ

3月に入ってから、夏用タイヤとカーステの品定めをしていた。
今の車に乗り始めてから、早10年。
一般大衆車ではあるが、私なりにこだわって購入した。
それに取り付けるカー用品も、私なりにこだわっている。

スポーティーテイストの車に、スポーティーなタイヤとアルミホイール。
とても気に入っている。
そのおかげか、ずっとノントラブル。
いつも快調に走ってくれる。

17年間愛用したカーステが故障。
このタイミングで買い替えることにした。
そこそこの価格だけど、それなりにいいものをチョイス。

夏用タイヤも5年間使用して、かなり磨り減ってきたので、買い替えることに。
「スポーティーなタイヤは、私にはオーバースペックなのでは?」って思っていたが、結局、またスポーティーモデルのタイヤをチョイス。

こうやって、何を買うときも、妥協はしない。
だから、ずっと長く使用するし、あまり壊れることがないのだと思っている。

こうやって、こだわることにより、物を買うことが楽しくて仕方がない。
そして、買った後も、使うのが楽しくて仕方がない。

先日、お守り石の企画でモルダバイトのブレスレットを購入したときも、とてもワクワクしていた。
そして、今もそのワクワクは続いている。

震災の影響で、自粛ムードが漂っているが、こんなときこそ、どんどん楽しいことをやるべきだと思う。
そのエネルギーがどんどん広がり、日本中が明るいムードになってほしい。
そう願っている。
関連記事

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
