

祈りのパワー

今日は天てる定休日。
いっぱいやりたいこと、やらなければいけないことがあるのに、何だか落ち着かない。

大天使ミカエルのオラクルカードを1枚引いて、今の状況に対するメッセージをもらう。


「PRAYER WILL HELP THIS SITUATION」
この状況には祈りが有効です

祈りはあらゆる状況を好転させるのに対し、不安は状況を悪化させると、大天使ミカエルはあなたに注意を促しています。神や天使は、あなたの自由意志を侵害できないため、彼らの助けを求める祈りが巧を奏するのです。彼らはあなたの許可と依頼によってのみ働きかけることが可能であり、それが祈りなのです。
祈りは予想に反する形で叶えられるかもしれませんが、あなたの声は届いているので安心してください。神の御心は関係者全員にとって、理想的な解決方法を知っているので、あなた役目は助けを求め、ガイダンスが与えられた時点でそれに従うことです。祈りに答える方法は神と天使に委ねられており、いつも人間の想像力を超える独創的な方法によってなされます。

○祈りのグループとつながる-祈りの数が多いほどよい!
○心配や恐れを神と天使に委ねる
○この状況にはもっともな理由があるため、信念を持つ
○予想に反する解決法を受け入れる


今の私は、不安でいっぱいであった。
そのことに対して、自分を責めていた。
自分がしっかりしなければいけないと。

東日本大震災が発生して以来、平和への祈りは行っていた。
しかし、自分自身にフォーカスすることを、すっかり忘れてしまっていた。
このオラクルカードで、それを思い出させてくれた。
自分自身がクリアな思いで祈ることができなければ、不安を増幅させてしまうだけである。

神や天使に思いを委ねる。
ただ、祈るだけでいい。
祈ることによって、大きなパワーが宿る。
そのパワーが自分を動かし、そして、日本を動かす。
そんな祈りのパワーを信じて、ずっと祈り続けたい。
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
