

アセンションライトワークセミナーSTEPⅡから得たもの

昨年11月から受講していた「アセンションライトワークセミナーSTEPⅡ」全8回が終了(修了)した。

「アセンションライトワークセミナーSTEPⅠ」を受講したのは今から約2年前。
2008年5月から始まり、9月までの全10回。
毎月第2土日に開催され、5ヶ月に渡りセミナーを受講したが、今思うと、余裕がなかった。
いっしょにセミナーを受講した同期生は、ほとんど知らない人ばかり。
「本当に透視リーディング・ヒーリングできるのか」という不安との闘い。
いろいろな意味で苦悩していた。

そして「アセンションライトワークセミナーSTEPⅡ」は、同期生は気心知れた仲間ばかり。
透視リーディング・ヒーリングは、天てるでセッションをさせていただいているおかげで、慣れてきていた。
しかし、STEPⅠのときとは違う、その頃よりもステップした苦悩が私を襲う。
そんな状態になっても、自分の中できちんと処理できるようになっていた。

同期の仲間達も、会うたびに成長しているのが目に見えてわかる。
仲間として、それをとてもうれしく思った。
そして、そんな仲間たちに出会えたことに、とても感謝している。

今までは「こんな自分ではダメだ」と責めてばかりいた。
それがプレッシャーで、どんどん内にこもってしまっていた。
セミナーで行う瞑想や、ペアで行う透視リーディング・ヒーリングの中で、今まで目を背けていたことに気づかさせられた。

「あなたはダメじゃない」
セミナーの仲間達も言ってくれるし、ハイヤーセルフや天使達など高次元の存在達も言ってくれる。
その言葉をハートで感じ、涙があふれてきた。

私は1人ではない。
いろいろな仲間達がサポートしてくれている。
高次元の存在達も常に見守り続けている。
そう思うだけで、うれしくて仕方がない。

セミナーを受講すると、透視リーディング・ヒーリングができるようになるわけだが、それだけではない、言葉では語りつくせない、もっともっと大きいものを得ることができた。
前向きに人生を生きるための気づきがいっぱいあった。

「ありがとう」
ハートから感謝の気持ちがあふれ出て、止まらない。


4月から、アセンションライトワークセミナーSTEPⅠ(第4期生)が始まります。
「変わりたい」「目覚めたい」など、興味のある方は、ホームページをご覧下さい。
http://www.light-works.info/alw%20358.html
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
