スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジする人、される人

「○○さんって、××だよね。ありえない!!」

感情的になり、ついつい人のことをジャッジしてしまう。
逆に、人に自分のことをジャッジされて、理不尽なことで叱れたりする。

それは、ジャッジしている人が、相手のその部分に対して、ただ反応しているということにすぎない。
その反応していることが、実はその人自身の嫌いな部分だとも言われている。

いやしの郷天てるでは、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル(アロマオイル)を扱っている。
ヤングリヴィングには、心や身体に働きかける、すばらしいオイルがいろいろある。
種類によって、香りもいろいろ。
人によって、好き・嫌いがはっきり分かれる。
嫌いな香りは、その人が克服する必要があるオイルと言われている。

例えば、ヤングリヴィングの「ヤングアバンダンス」というオイル。
その名のとおり、豊かさや幸運を引き寄せてくれるオイルなのだが、この香りが好きという人もいれば、嫌いという人もいる。
アバンダンスの香りが苦手な人は、お金に対してネガティブな思いを持っているとか、豊かさを阻むものを内側に持っている、という風に考える。
そして、その香りを好きになるということは、お金に対するネガティブな思いが解放されたとか、豊かさを阻む内なるブロックを克服した、となる訳だ。

人の嫌な部分を指摘して変えさせるのでなく、まずは自分自身が変わることに注力しよう。
その人の嫌な部分は、自分自身が嫌だと思っているだけで、他の人から見れば、何ともないということが多い。

どうして嫌なのか、内観してみるとよい。
「その人が嫌だ」という感情を我慢して押し殺すのではなく、感情を味わうだけ味わうと、ふと気づきが起こる。

内観しても気持ちが収まらない場合は、誰かに相談するのもいい。
人に話をすることによって、気づきを得ることができる。

天てるで「透視リーディング・ヒーリング」を受けてもいい。
このセッションから得られるメッセージで、気づきを得ることができる。

ヤングリヴィングのオイルをつけてみるのもいいだろう。
ワイエルリリース」は、感情を解放する手助けになる。
フォーギブネス」は、相手を許す手助けになる。
ワイエルハーモニー」は、調和に導く手助けになる。

自分が変われば相手も変わる。
そうなることの意味やきっかけは、すべて自分の中にあるということに気づいてほしい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。