スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインドロップと聖書の中の12のオイルで深い深い癒し

昨年末、日頃の疲れを癒すべく、聖書の中の12のオイルを使ったレインドロップをしてもらった。

レインドロップとは、背骨にそって9種類のオイルを垂らしマッサージすることにより、背中をほぐしていくテクニックのことである。
背骨のゆがみを修正したり、エネルギーを高めたり、心や身体にたまっている不要なものを解放させたりする効果がある。

聖書の中の12のオイルとは、聖書の中に記載されている最も重要な12種類のエッセンシャルオイルを集めたもの。
ヤングリヴィングのオイルは、高品質でかつ波動が高いということで知られているが、そんなヤングリヴィングのオイルの中でも、通常ではなかなか入手できない貴重なオイルや日本未発売のオイルをセレクトしている。

リーディングをしながら、聖書の中の12のオイルを使ったレインドロップを行っていく。
レインドロップだけでも深い癒しは起きるが、それに聖書の中の12のオイルが加わることにより、より深いレベルまで働きかけることができる。
そしてリーディングが加わることにより、聖書の中の12のオイルが持っている力を十分発揮することができ、深い深いところまで浸透し、必要な深い深い癒しが起きる。

リーディングしてもらった結果、私の中に不要なものがいっぱい詰まっていて、重くなっていた。
それを取り除いてもらい、通常のレインドロップを施した後、聖書の中の12のオイルを背中から浸透させてゆく。

終わった後は、とても体が軽やかになり、すっきりしていた。

あれから1週間経ったが、体は軽い。
年末年始は忙しく、ほとんど休んでいなかったが、ぜんぜん疲れが残っていない。

ヤングリヴィングのオイルのすばらしさを体感した。
良いものは、良い環境と正しい手順の下で、きちんと働いてくれる。
そう実感した。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。