

2011年の抱負

今年どのようにしたいか考え、2011年の抱負として、思いのまま直感に任せて、箇条書きにまとめてみた。

・自分に負けない。
・自分の可能性を信じる。
・2010年よりもシフトアップする。
・自分は何が好きで、何がやりたいのか、常に自分に問いかけ、自分に正直になる。

「どうせ私になんてできないよ」という思いが、心のどこかにある。
そして、何がベストなのか、自分でよくわかっていない。
ついつい、人の反応や人の目を気にしてしまう。

自分に能力がないことを理由に、現実から目を背けている。
「できないから、やらない。」と自分で勝手にボーダーラインを引いてしまっていた。

結局は、自分の中にあるネガティブの思い込みや甘えとの戦いだ。
いかにネガティブな思い込みをクリアにして、ポジティブな思いに変換できるか。
それがテーマだと思っている。

やりたいと思う反面、実行することに恐れを感じる。
しかし、その恐れと向き合い、それをクリアしないと前進できないのだ。

まずは、自分の中にある情熱を大事する。
そして、行動力を今よりも高め、より前進する。
自分の選択した人生はうまくいく。
そう信じて、ポジティブでかつ前向きに生きていく。
そういう自分になると、意図している。
関連記事

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

負ける?とか勝つ?という概念はなくしてください。言葉にする時点で、やはり自分で自分に勝手に限界を作っているのでは?可能性ではなく可能なんですよ。一緒に明るくステキでウキウキした年にしましょう

Re: タイトルなし

確かに。
自分でボーダーラインを引いているから、勝ち・負けという言葉が出てくるのかもしれません。
可能性ではなく、可能ということを信じることにします。
プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
