

スピリチュアルカウンセラーとブログ始めました!!

はじめまして。

富山県富山市の「いやしの郷 天てる」の『スピリチュアルカウンセラーとしちゃん』こと TOSHIKO と申します。

この度「スピリチュアルカウンセラー」としてデビューすることになりました。
それに合わせて、ブログもデビューです。

このブログでは、

・「いやしの郷 天てる」の営業案内、 商品情報
・クリスタル・パワーストーンの話
・おすすめスピリチュアルグッズ紹介
・スピリチュアルの話

・・・などを、「楽しく、わかりやすく」をモットーにお伝えしていきます。

目指すは「スピリチュアル界の池上彰」です。

池上彰さんのわかりやすい解説のおかげで、政治・経済のことに興味を持った人が増えている。
それと同じように、このブログを読んで、スピリチュアルのことをもっと身近に感じてほしいと思います。

スピリチュアルがブームになり、スピリチュアル好きの人は以前より増えているが、まだまだスピリチュアルって聞いただけで毛嫌いする人や、ぜんぜん違うことをスピリチュアルと思い込んでいる人が多い。

特にここ富山の田舎のおばちゃん達には「新興宗教」とか「高いツボを売りつけられる」とか言われたり。
たまに怪しいものもありますが、スピリチュアルすべてがそういうものではありません。

「スピリチュアルだから・・・」「スピリチュアルでいうと・・・」という枠付けはあまりしたくありません。
人生をよりよく生きようと思ったら、自然とスピリチュアル的な法則にたどり着くと思うので。
スピリチュアルを意識せずに「よりよい人生を送りたい」と思って実践してることが、実はスピリチュアル的意識と同じってことだってあります。

スピリチュアルって特別なものではありません。

「スピリチュアル=よりよい人生を生きる方法」と思って、このブログを読んでみて下さい。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
