スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スピリチュアルカウンセラーとしちゃん」から「スマイルカウンセラーとしちゃん」へ

ホーリー・ワンが、この秋で5周年を迎えます。
それに合わせて「ホーリー・ワン ショップ」は「癒しサロン ホーリー・ワン」へ。
そして、私は「スピリチュアルカウンセラーとしちゃん」から「スマイルカウンセラーとしちゃん」へ。
脱スピリチュアルです。
そして、ブログのタイトルやプロフィールも、すべて修正しました。

このお仕事を始めたのは、ホーリー・ワンが開店する前。
アピタ富山店の横で「いやしの郷 天てる」、アピタ富山東店の近くで「ラピスラズリー」を、まだ営業していた2010年4月。
他のヒーラーさんや占い師さんとは違うものを求め「スピリチュアルカウンセラーとしちゃん」という名前にしました。
その頃は、江原啓之さんや美輪明宏さんの人気番組「オーラの泉」のおかげで、スピリチュアルがとてもブームになっていました。
スピリチュアルというだけで、どんな人も興味を持ってくれました。

そして、2011年10月にホーリー・ワンがオープン。
もっともっとレベルを上げようと、いろいろなことを習得してきました。
最初は親しみやすいものを目指していたのですが、いつの日かレベルの高いものを追及するようになりました。
その結果、本当の良さのわかるレベルの高い人たちばかりが集うようになってしまいました。

このままでいいのだろうか?

私はスターバックスが好きです。
ドリンクメニューも好きですが、店員さんの接客する姿勢や態度が好きです。
私もスターバックスで働きたいと思っていたくらいです。

皆さんもご存知かとは思いますが、スターバックスは商品を売るのと同時に、サービスを提供するのが上手です。
商品を選ぶ時の会話や、さりげない心遣い。
スターバックスを利用したことのある方であれば、店員さんと接するだけで癒されたという経験があるかと思います。
本当のあるべき癒しは、自分自身がすごい人になることではなく、いかに同じ目線で対話ができるかということではないか。
そう思うようになりました。

スピリチュアルという枠にとらわれないで、広いフィールドで、どんな人にも受け入れられるカウンセラーでありたい。
そういう思いで「スマイルカウンセラーとしちゃん」へ、シフトしていこうかと思います。

マニアが集う店ではなく、楽しい仲間が集う店へ。
敷居の高い店ではなく、どんな人も気軽に立ち寄れる店へ。

笑顔に癒され、そして、みんなが笑顔になれる。

グルメ会、ランチ会、登山、ハイキングなど、みんなで楽しめるイベントも企画しました。

「スマイルカウンセラーとしちゃん」と共に、「癒しサロン ホーリー・ワン」を、盛り上げていきましょう。

お待ちしております。


「癒しサロン ホーリー・ワン」 ホームページ
http://holy.light-works.info/

「ホーリー・ワンとしこ」のTwitter
https://twitter.com/SpiritualToshi

「ホーリー・ワンとしこ」のInstagram(インスタグラム始めました)
https://www.instagram.com/holyonetoshiko/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。