スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスバーズを受けて、脳がリフレッシュしてポジティブ思考へ!!

先日、ホーリー・ワンのオーナー小川さんから、アクセスバーズのセッションを受けました。

ここ最近、全国で流行っているアクセスバーズを富山でも行いたい、
ということで、アクセスバーズの技術を小川さんが習得してきました。

アクセスバーズのセッションを受けた感想ですが、
目を閉じているのに、緑や黄色、赤など、目の前がいろいろな色の光でパーっと明るくなり、
それと同時に、脳がとろけて軽くなっていく感覚がします。
ベッドの上に寝ているのに、ふわーっと浮いているような気分です。

さすが、エネルギーワークを極めている小川さん。
より神聖な力強いエネルギーを感じることができました。

アクセスバーズセッションを受けた後は、頭の中が軽くなって、すっきりとしていました。
何か頭を重く縛っていたものが、解かれたような感じです。

そして、翌日以降も体内にエネルギーが流れ続け、好転反応なのか、それと同時に内側に溜め込んでいた感情が一気に表面に溢れ出てきました。

私は、自分の内側にある思いを、理性で抑えるクセがあります。
自分の意思は二の次で、人の顔色を見て、人の意見に合わせたり。
やりたいことがあっても、どうせうまくいかないと思ってあきらめたり。
他人を優先して、何かを我慢したり。
何かうまくいかない出来事があったら、自分を責めたり。

自分の意思にブレーキをかける原因となっていた、脳内にあったネガティブ思考がクリアになり、
何の迷いもなく自分の思いがスーっと出るようになりました。

日本人は、遠慮や我慢が美徳だとされています。
常識から外れることをすると、人と同じように集団生活できるように、しつけられます。

私は、幼い頃から集団生活が苦手でした。
何をするのもマイペース。
極度の人見知り。
そんな私を人並みに生きることができるよう、親が一生懸命にしつけた結果、社会に適応して生きれるようになりましたが、
親に抑圧されて、自分らしさを失っていたと思います。
そんな、がんじがらめになっていた親からの期待や意思の押し付けによる脳の中にあったネガティブな情報が、消えていったような気がします。
自分の思いが、自然と無意識に、ハートから出てくるような感覚です。


アクセスバーズセッションですが、
ホーリー・ワンでは、9月23日(祝・水)「秋分の日」まで、サービス価格で体験することができます。

60分 12,000円のところ → 9,000円
90分 15,000円のところ → 10,000円

アクセスバーズセミナーも、ホーリー・ワン セミナールームで開催致します。

7月17日(金)、8月7日(金)、8月9日(日)、8月30日(日)、9月2日(水) 9:30~17:30(昼休憩1時間含む) ※完全予約
初受講 29,000円
再受講 14,500円

アクセスバーズについて、詳しくはこちら
http://www.light-works.info/accsesuba-.html

ホーリー・ワンまで、お気軽にお問い合わせ下さい。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

幸せに導く「透視リーディング・ヒーリング」

ホーリー・ワンにお問い合わせをいただく際に「悩みがあるけれど、何を受ければよいのか、わからない。」と良く聞かれます。

なので、私の担当する「透視リーディング・ヒーリング」について、説明したいと思います。

まず、どういう悩みがあるのか、どういうことを見ればよいか、簡単にお聞きします。
その後は、その原因は何なのか、その悩みを解消するためには、何を癒せばよいか、透視して見ます。
そして、その癒すべき部分をヒーリングします。

大事なのは、透視して言い当てることではなく、悩みを解消することです。

例えば、
苦手なものを、好きになろうとしても、好きになれなかったり。
好きな人に振られて、その人を忘れようとしても、忘れられなかったり。
頭では、「やらなければいけない。」と、わかっていても、行動できなかったり。
努力しても、どうにもならないことは、よくあります。

「時間が解決してくれる。」
「新たに好きな人ができれば、忘れられる。」
「努力が足りないだけから、もっと頑張れば、何とかなる。」
と、考えてしまいがちですが、
根本的な悩みの解消にはならず、問題を横に追いやって、先送りにしてしまっていることに。

その結果、また新たな悩みが生まれます。

自分自身に、不要な鎧をいっぱい身に付けて、生きていませんか?

透視リーディング・ヒーリングを受けることにより、不要な鎧を脱ぎ捨て、自分らしく、自然体に生きるためのサポートをさせていただきます。

「ねばならない。」という呪縛に、がんじがらめになっていませんか?

あなたの心の声に耳を傾けてみて下さい。
実は、悲鳴をあげているかもしれません。

透視リーディング・ヒーリングを受けることにより、
本来の自分自身のあるべき姿が見えてきます。

無理せず、自然な形で、悩みを手放すことができます。

人生もっと楽に生きられるということを、実感することができます。

そして、幸せを手に入れましょう。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

春のエネルギーと揺れる心

先週までは雪が降り、春とは思えない肌寒い天気でしたが、今週に入り、やっと暖かくなり、ようやく春めいてきました。

そんな季節の変わり目は、心も体もバランスを崩しやすくなります。

そして、草木は芽吹きだし、動物たちも冬眠から覚め、活動が活発になります。
それと同時に、自然界のエネルギーも高まってきます。

人間もそんなエネルギーに敏感に反応します。

春先に心の病が多いのは、そんな春のエネルギーが関係していると言われています。

今まで向き合えず心の奥に閉まっていたネガティブな思いが表面に出てきたり、我慢していた思いが爆発したり。
そんな自分を責めて、もっと落ち込んでしまうことも。

レイキ・ヒーリングやレイキ・セミナー(伝授)、透視リーディング・ヒーリングでは、そんなネガティブな心の掃除をする。
なので、好転反応が出て、もっともっとネガティブな思いが表に出てくる場合もある。
そんなときも、きちんと状況を把握して、しっかりとアフターフォローをさせていただいている。

セッションを受けたお客様からいろいろな相談をいただく。
それに対して、1人1人のことを思いながら、丁寧にアドバイスをする。
そして、草木が花を咲かせるように、お客様もどんどん明るく輝いていく。

草木といっしょで、春のエネルギーをうまく利用すれば、人間もどんどん成長できる。
そのために、デトックスや浄化は必要なプロセス。

どんどん心の掃除をして、自分が本来持っている輝きを取り戻しましょう。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

真理カウンセリング

今日は、ホーリー・ワンのオーナー、ラピスこと小川さんの新メニュー「真理カウンセリング」を受けた。

「真理カウンセリング」とは、自分の生まれてきた目的・意味・使命を透視してお伝えし、それらを達成するために阻んでいるものがあれば、それをクリアにし、真実の人生へと導くというもの。

私の使命であるが、人のお手伝いをして助けるということ。
少しずつではあるが、一歩一歩、階段を上って、お役目を果たしているとのこと。

最初聞いたときは、正直、地味だと思った。
それは「パシリ」じゃないかと思った。

両親から何か頼まれるのは、姉ではなく、なぜかいつも私ばかり。
そして、姉も私に何かと「パシリ」的なことを頼む。
ちょっとしたおつかいとか、送り迎え、雑用など。

しかし、それは小さなことかもしれないけど、依頼した人は、それが本当に助かっているのだと。
決して、それは「パシリ」ではなく、お役目なのだと。

いろいろ話を聞くうちに、「なるほど~」と感心。

真理カウンセリングを受けて、私が感じたこと。
人にはそれぞれ個性があるわけで。
人から注目される仕事ばかりが、すばらしいわけではない。
人には、得手、不得手があるわけで。
自分らしく生きるとは、背伸びせず、自分が1番いきいきと輝くこと。
ビッグになることが、人生の成功者とは限らない。

自分を知るということが、人生をよりよく生きるための近道であると、改めて実感した。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

人生で何を選択するか

今日から4月。

入学、進学、就職、転職、転勤、異動など。
新生活をスタートさせる人も多いのではないだろうか。

こういう季節柄、私のところには、進路に関する相談が多い。

漫画家になりたい人。
介護の仕事に就きたい人。

それぞれの方の透視リーディング・ヒーリングを行ったところ、そうなりたいという根っ子の部分は、両親との関係性にあった。

その職業に就きたい心理の裏側には、
・両親に自分のことを受け入れてもらいたい。
・両親に認められたい。
・両親を見返したい。
という気持ちがあった。

すごいことをやって一花咲かせたり、すごいことをやりきって結果を出せばわかってもらえるという思い込みと、
両親に自分のことを受け入れてもらえない、悔しさ、怒り、恨み・・・など、ネガティブな感情を解放した。

それぞれのクライアントさんに「その就きたい職業に対する情熱はありますか?」と聞いた。
最初は「本気でやるつもりですけど・・・」と答えていたが、
透視リーディング・ヒーリングのセッションが終わった後、同じ質問をしたところ、
「仕事に対する思いよりも、両親に対する思いの方が強いです。」
と、リーディングの結果をハートでしっかりと受け取っていた。

人生、いろいろな選択肢がある。
何か新しいことに興味を持ったり、ずっと抱いていた夢を追いかけたり。
それに対して本気であれば、そこで壁にぶつかったり、失敗したりしても、そこから気づきを得て、ジャンプアップできる。

しかし、動機が不純だったりすると、失敗したら、人や物事のせいにしてしまい、自分自身を省みない。

でも、自分の選んだ道が本気と思い込んでいる人が多い。

夢を追いかけることも大事だが、現実を見ることも大事。
それぞれのバランスが必要である。

夢を追いかけすぎて、生活できなかったり、病気になってしまっては意味がない。

気づきを受け入れる器があれば、どんな人生を選択しても怖くない。

もし選択したことに少しでも後悔があるなら、その出来事にどんな学びがあるのか考えてほしい。
それに気づくことができれば、そこから軌道修正すればいい。

すべての出来事は、偶然ではなく、必然なのだから。



ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。