スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジする人、される人

「○○さんって、××だよね。ありえない!!」

感情的になり、ついつい人のことをジャッジしてしまう。
逆に、人に自分のことをジャッジされて、理不尽なことで叱れたりする。

それは、ジャッジしている人が、相手のその部分に対して、ただ反応しているということにすぎない。
その反応していることが、実はその人自身の嫌いな部分だとも言われている。

いやしの郷天てるでは、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル(アロマオイル)を扱っている。
ヤングリヴィングには、心や身体に働きかける、すばらしいオイルがいろいろある。
種類によって、香りもいろいろ。
人によって、好き・嫌いがはっきり分かれる。
嫌いな香りは、その人が克服する必要があるオイルと言われている。

例えば、ヤングリヴィングの「ヤングアバンダンス」というオイル。
その名のとおり、豊かさや幸運を引き寄せてくれるオイルなのだが、この香りが好きという人もいれば、嫌いという人もいる。
アバンダンスの香りが苦手な人は、お金に対してネガティブな思いを持っているとか、豊かさを阻むものを内側に持っている、という風に考える。
そして、その香りを好きになるということは、お金に対するネガティブな思いが解放されたとか、豊かさを阻む内なるブロックを克服した、となる訳だ。

人の嫌な部分を指摘して変えさせるのでなく、まずは自分自身が変わることに注力しよう。
その人の嫌な部分は、自分自身が嫌だと思っているだけで、他の人から見れば、何ともないということが多い。

どうして嫌なのか、内観してみるとよい。
「その人が嫌だ」という感情を我慢して押し殺すのではなく、感情を味わうだけ味わうと、ふと気づきが起こる。

内観しても気持ちが収まらない場合は、誰かに相談するのもいい。
人に話をすることによって、気づきを得ることができる。

天てるで「透視リーディング・ヒーリング」を受けてもいい。
このセッションから得られるメッセージで、気づきを得ることができる。

ヤングリヴィングのオイルをつけてみるのもいいだろう。
ワイエルリリース」は、感情を解放する手助けになる。
フォーギブネス」は、相手を許す手助けになる。
ワイエルハーモニー」は、調和に導く手助けになる。

自分が変われば相手も変わる。
そうなることの意味やきっかけは、すべて自分の中にあるということに気づいてほしい。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

レインドロップと聖書の中の12のオイルで深い深い癒し

昨年末、日頃の疲れを癒すべく、聖書の中の12のオイルを使ったレインドロップをしてもらった。

レインドロップとは、背骨にそって9種類のオイルを垂らしマッサージすることにより、背中をほぐしていくテクニックのことである。
背骨のゆがみを修正したり、エネルギーを高めたり、心や身体にたまっている不要なものを解放させたりする効果がある。

聖書の中の12のオイルとは、聖書の中に記載されている最も重要な12種類のエッセンシャルオイルを集めたもの。
ヤングリヴィングのオイルは、高品質でかつ波動が高いということで知られているが、そんなヤングリヴィングのオイルの中でも、通常ではなかなか入手できない貴重なオイルや日本未発売のオイルをセレクトしている。

リーディングをしながら、聖書の中の12のオイルを使ったレインドロップを行っていく。
レインドロップだけでも深い癒しは起きるが、それに聖書の中の12のオイルが加わることにより、より深いレベルまで働きかけることができる。
そしてリーディングが加わることにより、聖書の中の12のオイルが持っている力を十分発揮することができ、深い深いところまで浸透し、必要な深い深い癒しが起きる。

リーディングしてもらった結果、私の中に不要なものがいっぱい詰まっていて、重くなっていた。
それを取り除いてもらい、通常のレインドロップを施した後、聖書の中の12のオイルを背中から浸透させてゆく。

終わった後は、とても体が軽やかになり、すっきりしていた。

あれから1週間経ったが、体は軽い。
年末年始は忙しく、ほとんど休んでいなかったが、ぜんぜん疲れが残っていない。

ヤングリヴィングのオイルのすばらしさを体感した。
良いものは、良い環境と正しい手順の下で、きちんと働いてくれる。
そう実感した。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

究極のアロマオイル ヤングリヴィング

いやしの郷 天てる」で取り扱っている、究極のエッセンシャルオイル(アロマオイル)ヤングリヴィングのご紹介です。

ヤングリヴィングは今までのアロマテラピーの常識を覆す、すばらしいオイルです。

ヤングリヴィングのオイルの何がすごいって・・・

・薄めずそのまま直接皮膚に塗布できる。
ほとんどのエッセンシャルオイルは原液のままの塗布は厳禁です。
キャリアオイルで薄めないと使用することはできません。
しかし、このヤングリヴィングのオイルは直接皮膚に塗布して使用することができます。

・飲用できる。
ヤングリヴィングのオイルは、なんと飲むこともできちゃいます。
例えば、レモンオイルを飲料水に垂らしてレモンウォーター、ペパーミントオイルを白湯に垂らしてハーブティーなんて楽しみ方もできます。
バジル、タイムなどスパイス系のオイルは料理の調味料としても使用できます。

こんな使い方ができるのは、高品質だからこそ。
無農薬・有機栽培の植物をぜいたくに使い、成分が壊れないよう特別な抽出方法で大事に大事に生成されています。
そういうオイルを直接塗布したり、飲んだりできるということは、この高品質の成分が濃厚なまま体に浸透します。

それとこのオイル、非常に波動(エネルギー)が高いのです。
この高い波動が心身に働きかけ、自然治癒力を高めたり、感情を落ち着かせたりします。

もちろん、ディフューザーでオイルを拡散させたり、お風呂に入れてアロマバスにもできます。
お部屋やお風呂がパワースポットに早変わり。

今日は美容院へ行って、ヘッドスパで頭皮マッサージしてもらいました。
もう気持ちよくって、癒されて、うっとり。
そしたら、美容師さんに「いい香りですね~。私も癒されます。」って。
今日はラベンダーのオイルをつけていったので、どうもその香りが漂っていたようです。
ドライヤーで髪を乾かしてくれた別の美容師さんも「いい香りしますね~」って。

ラベンダーはみなさんには1番なじみの深い、万能ベーシックオイルではないでしょうか?
デオドラント効果もあるので、これからの汗ばむ季節にオーデコロン代わりとしても使えますよ。

こんなすばらしいヤングリヴィングのエッセンシャルオイル、是非、お試し下さいね。

ご質問、お問い合わせは
いやしの郷 天てる」 、または、このブログのメールフォーム「ご質問・お問い合わせ」で。

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。