

アセンションライトワークセミナー第5期スタート

アセンションライトワークセミナー第5期が始まりました。

私は、再受講ということで、参加させていただきました。

私がアセンションセミナーを受講したのは、2009年。
第1期生になります。

2009年にSTEP1を受講。
2011年にSTEP2を。
そして、今年9月にSTEP3を修了したばかりです。

私がアセンションセミナーを受講しようと思ったのは、もっと自分を高めたかったから。

STEP1を受講していたときは、ただただ必死でした。
いろいろな悩みでつぶれそうになっていて、そこから早く脱却したい一心でした。

私がヒーラーとして、ホーリー・ワンでお仕事させていただくとは、当時、まったく思いもしませんでした。

早いもので、10月27日で、ホーリー・ワン開店1周年を迎えます。
私自身の人としての器を高めると共に、ヒーラーとしてもシフトアップしなければ。
そういう思いで、アセンションセミナーを再受講させていただくことにしました。

初心にかえって、また新鮮な気持ちで、全10回あるセミナーの第1回目を受講することができました。

何度かブログにも書いたことがありますが、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーを仕事としていくことに対して、常に不安を抱えていました。

家族に反対されるのではないか。
特殊な仕事が私に勤まるのだろうか。
私にこの仕事が向いているのだろうか。

そんな中、私と関わっている人々を見ていると、私に対して、みんないきいきと接してくれることに気づき始めた。
ホーリー・ワンを通して出会ったお客様、クライアントさんに限らず、プライベートで出会う知人・友人も含めて、私に対して笑顔で接してくれる。

不思議と心を開いて、何でも話をしてくれる。
ただ会話しているだけで、みんなが明るく元気になっている。

これが、癒しの原点なのかと。
これが、ライトワーカーなのかと。

アセンションライトワークセミナーSTEP3まで修了し、いろいろな困難を乗り越え、やっと落ち着いて、自分のまわりを見ることができるようになった。

そんな状態で再受講するアセンションセミナー。
新たな学びと深い気づきを得られるに違いない。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

運とツキとシンクロニシティ

「自分は不幸だなぁ」と、つい最近まで思っていた。
自分のまわりにいる知人や友人のことを、とてもうらやましく思っていた。

しかし、ここ最近、いろいろな人との出会いの中で「自分はツイているのかも」と、思うようになった。
実は、不思議と導かれていて、不思議と何かに守られているのだということに気づいた。
それを、素直に受け入れることができなかっただけなのだと。

レイキと出会った頃のことを思い出した。

私は、2004年にレイキに出会った。
それまでは、スピリチュアルや精神世界には、まったく興味がなく、どこか怪しいとさえ思っていた。

プログラマー職だったのに、ある日突然、営業職へ異動。
慣れない仕事に、かなりのストレスを抱えてしまい、心の病になり休職したのが2003年の春。

心療内科に通院し、多量の精神安定剤を服用し、夜は眠れず、朝は起きられない。
家にひきこもり、ずっと横になって寝ているか、起きていても、何をするわけでもなく、ただぼーっとして過ごす毎日。

休職して半年以上経った2003年の終わりころ、「このままではいけない。」と思い始め、インターネットで良い代替療法がないか探し始めた。
そこで偶然見つけたのがレイキだった。
でも「怪しいのではないか???」と疑ってしまい、気にはしつつも、レイキを受けることを決断できずにいた。

そうこう悩んでいるうちに、年が明け、2004年の正月が過ぎた頃、祖母が亡くなった。
葬儀に出席するために、新潟に住む姉が帰省。
葬儀が終わり、なんとなくリフレッシュしたいと思い、姉が新潟にUターンするタイミングで、姉の家でしばらく過ごすことを決めた。
そして、姉と共に新潟へ行き、1週間ほど姉の家にお世話になった。

新潟に滞在中のある日、姉の家の近くにあるレストランへランチに出掛けた。
そこで、占いをしていて、なんとなく受けてみることに。
そして、占いをされている方から、レイキを勧められた。
「悩みがあるのであれば、レイキがいいですよ。今なら無料でレイキヒーリングが受けられますよ。」と。

勧められるまま、レイキヒーリングを受けたところ、モヤモヤしていたものが取れ、すっきりした。
「これはいい!!」と思い、新潟に滞在中、3日間ほどレイキヒーリングをしてもらいに、そこへ通った。

富山へ戻り、やっとレイキを受けることを決め、ホーリー・ワンのオーナーである小川さんに連絡をした。
「怪しかったどうしよう。。。」という不安はまだあったが、小川さんが意外と普通の人だったこと、親切丁寧に対応していただいたことで、不安と不信感はなくなった。
レイキヒーリングを受けた後、ひどい好転反応が出たが、アフターフォローをきちんとしていただいたおかげで、レイキ伝授も順調に受けることができた。

好転反応と闘いながらも精神安定剤を止め、休職してから1年後の2004年春には復職することができた。

人生のターニングポイントで、必ず何かが起き、そして必ず誰かが助けてくれる。
それを素直に受け入れ、感謝できるようになった。
スピリチュアルを学んだことにより、それがどんどん加速し続けている。


どんな人も、常に直感やひらめきを受け取っている。
それをどう受け取るかによって、人生がまったく変わってくる。

例えば、いい直感が降りてきているのに「まさか・・・」と思って受け入れられないと、せっかくのチャンスを逃してしまう。
また、偶然に出会った人に対して「これが運命の人!!」と勘違いしてしまったら、ストーカーになってしまう。

よい直感とひらめきを受け取るためには、自分自身のアンテナの感度を上げることが必要となってくる。
自分自身を磨けば磨くほど、良いものとつながることができる。
それが、運やツキやシンクロニシティとなって具現化する。

人生を試す出来事が目の前に起こってくる。
それに乗るか、乗らないかを最終的に決めるのは、自分自身。
よりよい人生の導きを得るには、自分自身の波動を上げること。
人生に偶然はなく、引き寄せているのは、すべて自分自身。

レイキ伝授を受けたり、アセンションセミナーを受けることにより、ネガティブなものが浄化され、自分自身が癒される。
その結果、運やツキを引き寄せやすくなったり、シンクロが起こりやすくなったりする。
降りてくる直感やひらめき、目の前に起こるシンクロ現象も、正しく素直に受け取ることのできる器が自分の中にできる。


自分自身の波動を上げて、幸運体質になりましょう。

レイキセミナー(レイキ伝授)は、随時開催しています。

アセンションセミナーは、この秋に第5期を開講します。
自分自身をクリアリングしていくのと同時に、私のように、透視リーディング・ヒーリングができるようになります。
まずは、どういうものかを体験していただくために、アセンション1dayセミナーを受講して下さい。
詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.light-works.info/alw%20358.html


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

新月のエネルギーに願いを託す

ホーリー・ワン、今日の午前中は新月の瞑想会でした。
新月の高まったエネルギーに包まれて、いっぱい癒されました。

新月の日は、新しいことを始めたり、意図設定したり、計画を立てたりするのに適しています。

ここしばらく、なんとなくブレブレで、気持ちが落ち着かない日が続いていた。
元々人に流されやすい性格なのが、もっともっと人の意見が気になって仕方がなかった。

地に足が着いてなくて、ふわふわした状態だった。

瞑想会で、自分自身に問い掛けた。
今、何を、どのような順序ですべきなのかを。

いろいろな情報が飛び交っている中で、選択するのは自分自身。
大事なのは、頭でばかり考えずに、ハートで感じること。

背伸びせずに、あるがままを受け入れる。

他人と比較してしまい、となりの芝が青く見えることが多く、その度に自分自身と向き合うことを忘れてしまう。
瞑想会では、そんな自分と向き合うことができる。
そして、新月のエネルギーに、自分のハートで感じている願いを託す。

高いエネルギーとつながり、高いエネルギーに委ねる。

人が幸せと思う価値観と、自分が幸せと思う価値観は違う。
人ができて当然と思うことも、自分には難しいと思う。

集団生活の中では人に合わせることを強いられ、それを生きにくいと感じてしまう。

願いというのは、人の期待に応えるものではなく、自分自身のハートが満たされること。

どんな境遇にあっても、最終的に決断するのは自分自身。
進むべき人生に対する答えはすべて、自分自身のハートの中にあるということを忘れてはいけない。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

特別な新月の日

今日は、2012年2月22日。
そして、新月。

そんな日に、ホーリー・ワンで新月瞑想会が開催されました。

ラピスさんいわく、特別な新月の日。

Twitterのある方のつぶやきを見ていたら、2012年2月22日の数字をすべて足すと11になる。
それも、ある意味、特別なパワーを持っているということではないかと。

いつもの新月よりも、パワフル。
そして、瞑想会も、いつもよりパワフルなエネルギーに包まれた。
新月ということで、なりたい自分を意図し、そのパワフルなエネルギーに、その願いを託した。

いつもの私だと、意図といいながらも、どこか自分を信用できない。
しかし、今日は、うまくいっていて、楽しく、幸せな自分を、素直にイメージすることができた。

いつもなら、なんとなく過ごしてしまう時間も、今日は、自然と行動することができた。

今日は、とてもいいお天気。
そんな、春を感じさせる気候も、後押ししたのだろう。
なんとなく、楽しい気分で1日を過ごすことができた。

自分の行くべき方向が見えてきた。
私にとっても、特別な新月の日だった。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

マインドコントロールという罠

「マインドコントロール」と聞いて、何を連想するだろうか。

オウム真理教などは、マインドコントロールの有名な例であろう。
マルチ商法やキャッチセールスなどに代表される悪徳商法といわれているものの裏には、マインドコンロールが潜んでいたりすることもある。

「マインドコントロール」と聞いても、「私には無縁。」「私は、だまされない。」と思っている人がほとんどだと思う。
しかし、身近なところにマインドコントロールは潜んでいる。

1番わかりやすいところで、新興宗教への勧誘。
みなさんも何度か経験したことがあると思う。
身近な知人からの誘いは、なんとなく断りにくいもの。

「ある宗教の信者の知人が強く勧誘してくるんです。でも、無下に断れなくて・・・」
と、私のもとに相談にいらっしゃったクライアントさん。
「もう入信してもいいかも・・・」と心が折れそうになっていた。
透視リーディング・ヒーリングで見てみたところ、信者の方から、入信を促すコントロールのエネルギーが来ていた。
「断りづらいなぁ。。。」という思いが、それを引き寄せていたので、すべてクリアにし、癒した。
「これではっきり断れます。」と、すっきりして帰られた。

別のクライアントさんは、あるお店に友人とお茶をしに行ったはずが、店員に高額なセミナーの勧誘を受け、その場ですぐ申し込み。
家族にその話をしたところ、「それはおかしい!!」と言われ、私のところに相談にいらっしゃった。
透視リーディング・ヒーリングで見てみたところ、店員から「セミナーは良いものだ」と思い込ませるコントロールのエネルギーが。
この方も、「断りづらいなぁ。。。」という思いが、それを引き寄せていた。
セッション終了後、「もうそのお店には行きません。」と、そこへの未練は、まったくなくなっていた。

また別のクライアントさんは、「友人にとても気になることを言われました。それについてもっと詳しく知りたいので見てほしい。」と相談。
その方は、その友人の言う事を、良い事も悪い事もすべて信用している様子。
透視リーディング・ヒーリングで見てみたところ、友人から「自分の言うことは絶対だ」と思わせるコントロールのエネルギーが。
セッション前までは、ソウルメイトと言わんばかりに友人のことを賞賛していたが、セッションが終わった後は、客観的に友人のことを見れるようになっていた。

恋愛でも、そんなエネルギーが作用することがある。
最初は片想いでも、強い執念が、相手を振り向かせることだってある。
その裏には、マインドコントロールが潜んでいたりすることも。

しかし、そんなエネルギーを発している当事者は、無意識であることが多い。
純粋に信じているということに、間違いはない。
それで結果を出して、その成功哲学を信じている人はいっぱいいる。

「そんな状況から脱してあげなければ」と、こちらが強く思ってしまうと、逆にそれがコントロールになりかねない。
すべてはご縁であったり、学びであったり。
自らが、何かに気づいてくれることを、温かく見守るしかない。
そして、少しでも何かに気づいた人が、私のもとに相談に来てくれる。
そういう人たちが、もっともっと増えることを願ってやまない。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
