

慈愛のパワーストーン「クンツァイト」

ホーリー・ワンで、春分の日に開催された「アバンダンティア瞑想会」
そして、それに合わせた新企画「アバンダンス・クリスタル」

そのときのブログはこちら→「アバンダンティア瞑想会&アバンダンス・クリスタル

私も「アバンダンス・クリスタル」を注文し、「クンツァイト」のブレスレットを手に入れた。


クンツァイト


クンツァイトは、観音様のやさしいエネルギー。
慈愛の石とも言われている。
女性らしさを引き出してくれたり、ハートの傷を癒してくれたり。

そんなクンツァイトを、力強いエネルギーのモルダバイトと組み合わせて、身につけています。
ちなみにモルダバイトは、昨年「いやしの郷 天てる」の頃に行っていた企画「お守り石」で購入したもの。

そのときのブログはこちら→「パワーストーンの力を借りて、願望達成

ずっとクンツァイトがほしいと思っていて、やっと手に入れた。
今の私には、必要な石。
とてもかわいくて、仕方がない。
毎日、この石のパワーに癒されている。

そして、「アバンダンス・クリスタル」を注文されたお客様からも、喜びの声が。
石と対面して、とても気に入って下さいます。
そんな喜ぶ様子を目の当たりにして、私も、とてもうれしく思っています。

お手頃なものから、レアなものまで。
いろいろなパワーストーンが揃うホーリー・ワンへ、ぜひご来店下さい。


ホーリー・ワン ショップ ホームページ
http://holy.light-works.info/

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

パワーストーンの力を借りて、願望達成

毎年恒例、「いやしの郷 天てる」の人気企画「お守り石」。

年初めの新月の日に、その年の意図や願望を伝え、天てるオーナーのラピスさんが、クリスタルにプログラミングを行うというもの。

そのタイミングに合わせて、私は「モルダバイト」のブレスレットを購入した。
モルダバイトブレスレット2

そして、今年の意図と願望をお伝えし、2月3日の新月の日にプログラミングしてもらった。
その意図と願望に合ったメッセージを記したカードと共に、モルダバイトが手元に来た。
モルダバイトブレスレット1


私は、神聖なるマスターである。
行動力を高めた、
   神聖なるライトワーカーで在る。

私は、私らしく生きている。
すべては、うまくいっている!!


カードに記された言葉。

まず、意図したことは、神聖なるライトワーカーとして生きること。
そして、行動力を高めること。

「ライトワーカーとして、みなさんにご奉仕したい。」
そう思っているが、どこかで、まだ、迷いがあった。

「両親に反対されないだろうか。」
「みんなが受け入れてくれるだろうか。」
「私にそんなことができるのだろうか。」

もっともっと、スピリチュアルなことに携わりたいと思う反面、ブレーキをかけてしまっていた。
いろいろやりたいことがあるのに、なかなか行動できない。
そんな自分を断ち切りたいと思った。

もうライトワーカーとしての道を歩んでいるんだ。
その道を信じたい。
そんな自分を信じたい。

モルダバイトは波動が非常に高く、霊的成長をサポートしてくれる石である。
純粋な気持ちでライトワーカーとして生きるための、心強い味方だと信じている。


みなさんは、今、夢や希望、意図や願望を持っていますか?
不安や迷い、恐れ、悲しみ、怒りや憎しみを抱えていませんか?
パワーストーンやクリスタルの力を借りて、楽に生きましょう。

大好評につき、3月の新月(3月5日)にも、クリスタルへのプログラミングを行うこととなりました。


================================================
2011年を輝かしく~♪

貴方の願いを叶える 貴方を真実の愛の世界へ 貴方を導く

貴方に必要な石をセレクトし、プログラミングします。
2011年をどんな年にするのか?
その意図の設定をして、貴方のエネルギーとチューニングして、お渡し致します。

お守り石(2011年、貴方の願望を叶えるようにプログラミング・貴方のエネルギーに合わせます)
  ・・・・・・・  2,200円  /  3,300円 /  5,500円

愛され石(貴方自身のハートが開き、貴方の内側が輝き、愛を感じ、愛される喜びのプログラミング)
  ・・・・・・・  5,500円  /   8,800円 / 11,000円  / 22,000円

導き石・ゴッドストーン(最高次元のクリアなエネルギーを降ろし、天使やマスター、無条件の愛と真実、貴方の魂が望む導きがあります)
  ・・・・・・・ 11,000円  /  22,000円 / 33,000円  / 55,000円

       
☆3月4日までにお申し込みの方は、3月5日の新月の日にプログラミングします。
         お渡しは、3月14日以降にお渡しいたします。

置き石
持ち歩き
ブレスレット
ペンダント
ストラップ

欲しい種類も選べます。

さぁ、2011年の輝かしく生きるためのサポータをゲットください。
================================================


天てるの店内にある中から選んでいただいてもいいですし、好みを教えていただければ、それに合わせてオーダーメイドすることも可能です。
すべてこちらに、おまかせいただいてもOK。
あなたに見合ったものを、ご予算、用途に合わせて、チョイスさせていただきます。

パワーストーンが、あなたの強い人生のサポーターとなってくれます。
パワーストーンに、是非、思いを委ねてみてください。

お守り石」の詳細は、こちらのホームページをご覧ください。
http://light-works.info/omamoriisi22.html

お問い合わせは「いやしの郷 天てる
または、このブログの「ご質問・お問い合わせ」からどうぞ。

お気軽に、お問い合わせ下さいね。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

水晶ネックレス「宇宙の雫伝説」

先日、私の手元にすばらしい仲間がやってきた。

「宇宙の雫伝説」と呼ばれる、水晶ネックレス。

「星」「月」「太陽」「地球」の全部で4種類。

星(五角形)
水晶ネックレス「宇宙の雫伝説」星

月(六角形)
水晶ネックレス「宇宙の雫伝説」月

太陽(八角形)
水晶ネックレス「宇宙の雫伝説」太陽

地球(二十四角形)
水晶ネックレス「宇宙の雫伝説」地球


太陽の精霊と月の卵霊が恋に落ち、
宇宙の雫となって、地球に舞い降りてきました。
地球に近づくにつれ、
流れ星に姿を変え、
地球の人々に、祈りのエネルギーを降り注ぎました。

流れ星を見た人はみんな喜び、流れ星に願をかけ、
その素直な祈りの結晶が誕生しました。


【特徴】
1.このネックレスは、ハートチャクラ(胸の中心)を開かせる特性があり、自分に自信を持つ手助けとなります。
2.苦手な相手と対面しても、水晶の光によって跳ね返しますので、楽な会話に変容されます。
3.人ごみの中でも、疲れが半減します。

山梨の世界的水晶マイスター「飯窪名人」が、『古代神聖幾何学』に基づき、パーフェクトにカットした天然水晶ネックレス。
どれもが美しい輝きを放っている。


私は「太陽」を選んだ。

そして、この水晶ネックレスにプログラミングする作業をラピスさんと共同で行う。
この水晶ネックレスに願いや意図を込める。
これからの人生をこの水晶ネックレスと共に歩み、力となってくれるよう、一体となり、思いを水晶に託す。

すると、ハートが熱くなり、涙があふれてきた。
これから、この水晶と共に生きると誓ったとたん、ハートから喜びがあふれた。
「私のもとに来てくれて、ありがとう」
心からそう思えた。
来るべきして、私のもとに来てくれたのだと。


いやしの郷 天てるにて1個30,000円にて販売してます。
通常、クリスタルやパワーストーンへのプログラミングは別料金をいただいておりますが、この水晶ペンダントのご購入に限り無料でご提供させていただきます。(詳しくはラピスさんのブログ

どれもがキラキラと輝き、とても美しいです。
見る角度や、つける人、明るさによって、いろいろな姿を見せてくれます。
見ているだけで、とても癒されます♪

是非、天てるにご来店の上、その美しさをご自身の目で確かめてみてくださいね。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

パワーストーンもご縁

天てるにパワーストーンを買いに来られるお客様に「どういう石を買えばよいですか?」と質問されます。
それに対して「自分がほしいと思った石を購入して下さい。」とお答えしています。

それはどういうことか?

パワーストーンは生物です。
「いきもの」でもあり「なまもの」でもあります。

人間関係は自分がどんな波動なのかにより、それに見合った人を引き寄せる。
石にも波動があり、人間関係と同じように、自分に見合った波動の石を引き寄せます。

ペットを飼われたことのある方ならば、ペットショップで動物を買う感覚と同じと思って下さい。

例えば、ペットショップへ行って、やたらとこちらに視線を送っている犬がいたとする。
それを見て「なついているし、かわいいから飼ってみよう」という気持ちになる。

石もそんな感じです。

石も買ってもらいたい人が来たら、オーラを出していると言われています。
それに気付いて、「その石をほしい」と思えば、その石とは相思相愛ということ。
そんな関係で買われた石は、よきパートナーとして頼もしい存在となります。

疲れてときは癒してくれる。
邪気を吸収して、元気なエネルギーを与えてくれます。

敵が来たら、身を張って守ってくれる。
ブレスレットが突然切れたり、石が割れたりするのはそのためです。

ペットといっしょで、自分に見合っていない石を購入すると、突然、姿を消します。
例えば、あこがれだけで、高級犬を飼ったとする。
しかし、扱い方がわからず、満足にかわいがることができなかったり、人に飼っている事を自慢することが目的だったりすると、犬は愛想をつかして逃げてしまいます。

また、石の役割が終わったときも姿を消します。
猫は死ぬ間際に姿を消すと言いますが、それと同じなのかもしれません。

人間的に成長して、自分自身の波動が高くなると、今まで持ってた石よりも、もっと波動の高いものを好むようになります。
そのときは、自分のカンを信じて、その場その場に合った石を手に入れましょう。

石は自分ために毎日尽くしてくれるので、当然疲れてきます。
できるだけ、マメに浄化してあげましょう。

自分を愛してくれる石に癒されています。
その石を愛して、その石に感謝しましょう。

ペットも可愛がれば可愛がるほど、なついて忠実になります。
パワーストーンも同じ。
いっぱい可愛がって、愛を送ってあげましょう。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

プロフィール

にしさかとしこ

Author:にしさかとしこ
富山県富山市の「癒しサロン ホーリー・ワン」の「スマイルカウンセラーとしちゃん」こと「にしさかとしこ」です。

・透視リーディング・ヒーリング
・開運レイキ・ヒーリング
・開運レイキ・セミナー(伝授)
・アクセスバーズ
で、皆様の心と体の悩みを改善するお手伝いをしています。

このブログでは
・「癒しサロン ホーリー・ワン」の営業案内、商品情報
・クリスタル・パワーストーン
・おすすめヒーリンググッズ
・癒しに関する話
・・・などを
楽しく、わかりやすくお伝えします。

<セミナー(伝授)を修了したもの>
・開運レイキ(マスター)
・カルナレイキ
・アセンション・ライトワークス(STEPⅢ)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
・タロー・デ・パリ
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・エンジェルアチューメント
・アクセスバーズ(プラクティショナー)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
